YUKA(moumoon)の旦那は誰(顔画像と名前)?子供や妊娠の可能性は?

Pocket

WOWOWで11月5日から放送開始となる主演・佐藤浩市の『連続ドラマW 石つぶて 〜外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち〜』の主題歌がmoumoon(ムームーン)の最新曲「Let it shine」に決定しました!

moumoonといえば、柔らかく温かい唯一無二の歌声”を持つボーカル・YUKAさんとギターのKOUSUKE MASAKIさんによる2人組ユニットですが、そのYUKAさんがとてもかわいいと話題になっています!

そんなYUKAさんは昨年、結婚したのですが、旦那さんがどのような人物であるのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

YUKAさんの旦那の顔画像や名前は?職業は何?

YUKAさんは、2016年1月1日に同い年である会社員の方と結婚していました。

その際に自身のブログにて、

「個人的なことですが、きょうは皆さんにお知らせしたいことがあります。わたしは、元日に入籍をしました。相手は同い年で、一般の会社員の方です」

「ふたりで あかるく 自然で すこやかな家庭を築いて行けたらと思います」

「始まりにふさわしいとおもいましたので、元日に入籍いたしました」

と書かれてありました。

YUKAさんが美人さんだけに、ついイケメンの旦那さんを想像してしまいますよね!

YUKAさんの旦那さんの職業が会社員ということですが、仕事が何関係のサラリーマンであるのかも分からないので、会社や仕事内容などを特定することはできませんでした!

なんとなくですが、YUKAさんのイメージから爽やかな営業系のサラリーマンではないかと勝手に思いました!笑

また、moumoonをよく知らない方は、ギターのKOUSUKE MASAKIさんが旦那さんと勘違いしそうな感じがしますけど、最初はどうしても思っちゃいますよね!笑

YUKAさんと旦那の馴れ初めは何?

YUKAさんと旦那さんの関係は、幼なじみの時から始まっていました。

YUKAさんはブログにて、

「彼とは幼馴染で、古くからずっと仲良くさせて頂いておりました。彼はどのようなときも良い友達として、側で支えてくれていた存在です。そんな中、自然とお付き合いをするようになり、この度入籍いたしました」

と書いていました。

幼馴染の方と結婚っていそうで中々いないですし、なんか漫画やドラマのストーリーみたいで素敵ですよね!?

しかし、当たり前かもしれませんがYUKAさんと旦那さんはこれまでずっと付き合ってきたわけではないようです。

というのもYUKAさんは、中学生の時と20歳の時に大失恋をしてしまった経験があるらしいのです・・・。

いろんな恋愛や出会い別れを繰り返していく中で、幼馴染の旦那さんと会う機会があり、大人になって改めて合うことでお互い惹かれていったのではないかと思われます。

かなりロマンティックですし、YUKAさんはアーティストのためこれをきっかけとした歌詞がありそうな気がしました!

YUKAさんの子供や妊娠の可能性は?

YUKAさんと旦那さんが結婚をして一段落をしたとすると、次に子供や妊娠の予定はどうなってくるのか気になってきます。

こちらもYUKAさんのブログにて

「moumoonの音楽を通して、皆さんに心地よい時間をお届けできるよう更にがんばってゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」

と書いてありました。

この内容からは、まだ音楽活動を積極的に行っていくだろうという意味に捉えられるので、子供や妊娠の予定はまだ先になるかと思われます。

現にドラマ主題歌が決定し、全国的に有名になり今後もっと売れるチャンスだと思うので、紅白出場などの大舞台に上がるまでは、精力的に音楽活動を続けるかもしれませんね。

ただYUKAさんは現在30歳であるため、もし子供を産むとすれば、徐々に出産が大変になってくるかもしれません。

YUKAさんの旦那についてのまとめ

YUKAさんの旦那さんは一般の会社員ということで、顔画像や名前などは公開されていませんでした。

年齢はYUKAさんと同じ30歳で、元々幼馴染という関係でしたが、何かしらのめぐり合わせで交際に発展したと思われます。

現在音楽活動を精力的に行っていることから、子供や妊娠の予定は数年後になると思われます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

どうぞ他の記事も御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です