YouTuberヒカル、シバターに完敗!?ケーパワーズ大阪本店で夢のパチスロ対決!!

Pocket

先日、トップYouTuberであるヒカルと!
そして、中堅YouTuberであるシバターの、夢のパチスロ対決の
第2ROUNDが、ケーパワーズ大阪本店さんで行われました!!

VS

前回、対決のフィールドは遊楽舎(ヒカルよく行くおもちゃ屋さん)で、
ヒカルのホームで有利な戦いでしたが、
今回はシバターのホーム、パチンコ店になります!

ということで、前回から今回の流れをまとめてみました!!

スポンサーリンク

第1ROUND 遊楽舎での対決

以前、遊楽舎でヒカルVSシバターの動画がありました。
内容は、高額のカードを当てたら罰ゲーム!!
(ダイタイソー的な!!)
という内容で、シバターが惨敗という結果で終わりました!

その罰ゲームの内容は、

ヒカルが負ければ、ヒカルのYouTubeチャンネル名を
『シバターに負けたヒカル』に改名すること!!

シバターが負ければ、
YouTuber KING ヒカキンを褒める動画を毎日、投稿し続けること!!

という中々大変な内容でした。
(※ただし、両者とも1週間の期限付き)

シバターは負けましたが、お得意の泣きつきで、
ヒカルに第2ROUNDを懇願し、
次回以降の対決で罰ゲームを決めることになりました。

第2ROUND パチンコ店での対決

ルールは、18時までのパチスロ実践で、ポイントが高い方が勝ち!
1,000円投資で1P(ペナルティ押しはナシ)、
出玉50枚で1Pです。

お金を使うキャラである、対ヒカル用の不規則ルールとなりました。
また、プレミア演出を引いたら高得点獲得になります。
(GOD揃いで10P等)

パチスロ機種は二人並んで
『GOD~神々の凱旋~』!!
知っている人はご存知、GODシリーズは、
逆万枚機、お金吸い取り機と言われるほど、荒い仕様となっています。
(出るときはめちゃくちゃ出ますが・・・。)

実践内容は、

前半戦、いきなりヒカルが速攻当てて、かなりのアドバンテージを作ります!
赤7を3回も当てます!!
(どんだけ引くねん!!)

対するシバターはハマってしまい、
なんとか当たりますが、連荘せずペースが作れないままでした。

後半戦、ヒカルはハマったり、連荘が伸びず、
当たりがピタッと止まります。
一方、シバターが徐々に連荘していき・・・

なんと!プレミアのGOD揃いを引きます!!

気になる結果は・・・

スポンサーリンク

ヒカル
投資23,000円 ⇒ 23P
出玉176枚 ⇒ 3P
合計 ⇒ 26P

シバター
投資20,000円 ⇒ 20P
出玉1,600枚 ⇒ 32P
プレミア ⇒ 10P
合計 ⇒ 62P

・・・シバターの勝利~!!パフパフ

GODが決定打になりましたね!

シバターが言っていた通り、台の挙動はヒカルの方が上だったんですけどね~。
初当たりやG-STOPの確率が高かったので、高設定だったのかもしれないです。

まとめ

お互い1勝1敗という、完全決着がつかない結果になりましたが、
次の対決が非常に楽しみです!!

また、約90分という長い時間の動画で、
ヒカルとシバターのトークが面白かったです!
最近の出来事から、YouTubeの裏事情等、
非常に興味がある内容ばかりで楽しかったです!!

また、子供たちを対象としたプレゼント企画もあり、
2人の人の好さが感じられました!!

ヒカルとシバターの2人ともトークが上手いので、
動画を見ててもなかなか飽きなかったので、
パチスロに興味がない人でも、おすすめです!!
周りが結構うるさいですけど(笑)

最後まで、閲覧ありがとうございました!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です