ユアタイム打ち切り時期はいつ?後番組のメインキャスターは誰?

Pocket

情報番組「ユアタイム」が打ち切り濃厚となってくるニュースが飛び込んできました!

それは、今年の夏にフジテレビ内で人事異動が行われることです!

番組製作のトップ級の幹部たちが畑違いの部署へと異動します。

以前、2014年6月にも、1,000人規模の人事異動が行われましたが、今回の人事異動も気になるところであります。

一方で、その人事異動に深く影響を受ける番組があります!

それが「ユアタイム」です!

ユアタイムといえば、現在メインMCの市川紗椰さんですが、噛みまくりなど散々な結果で降板?と話題になっていました。

今回の人事異動で、ユアタイムが打ち切りになることが濃厚となったのです!

ユアタイムが打ち切りになった後は、後番組のメインキャスターは一体誰になるのでしょうか?

ということで、

  • ユアタイムの打ち切り時期はいつごろか?
  • 後番組でのメインキャスターは誰か?

について調べてみました!

それではどうぞ御覧ください!

スポンサーリンク

ユアタイム打ち切りはいつ?

ユアタイムの打ち切り時期が気になりますよね?

打ち切りの最大の理由は、2017年10月にある大幅な人事異動に対する番組改編であります。

そのため、2017年の9月中旬~下旬の間に打ち切りされると考えます。

昨年2016年4月に番組がスタートしましたが、視聴率は低空飛行であるがゆえに急な番組改編です。

確かに、改善の余地がない番組をするかは、その失敗を活かして再構成した番組の方がよいですよね!

スポンサーリンク

後番組でのメインキャスターは誰?

ユアタイムが打ち切りになるとすると、後番組のキャスターが気になりますよね?

前回が低視聴率だったために、高視聴率を狙いに行くキャスターや構成が必須となってきます!

市川紗椰さんは低視聴率のイメージがついてしまっているので、置いといて笑

本来、市川紗椰さんは代わりのMCであり、もともとはショーンKさんでした。

しかし、ショーンKさんの経歴詐称と悪いイメージがついてしまっているので、こちらもありませんね。

となると、後任として候補と上がっているのは、「滝川クリステル」さんです。

滝川クリステルさんといえば、美人でスタイル抜群、頭脳明晰、報道の華として世間的にもとても有名です!

オリンピック招致プレゼンの際の、「おもてなし」は流行語にもなりましたからね~。

市川紗椰さんと違い、下手なミスをするどころか、ユアタイムの汚点をさっぱりと忘れされてくれるくらい良い番組のファクターになってくれるに違いありません!

まとめ

ということで、ユアタイムの打ち切り時期と、後番組でのメインキャスターについて調べてみました!

いかがだったでしょうか?

フジテレビの社員にとっては、急な人事異動ってホント迷惑ですよね。笑

軒並み畑違いの部署に行かされると、すぐに機能しないのではないのでしょうか?

ユアタイムに関しては、市川紗椰さんもおそらく自分がキャスターとして劣っていることがすでに分かっているたと思うので、良い機会ではないかと思います!

後番組のメインキャスターには、ぜひ滝川クリステルさんをなっていただいて、高視聴率を確実に狙っていってほしいと思います!

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました!

他の記事もどうぞ御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です