横澤夏子の主演映画は何(名前)?あらすじ(ネタバレ)や公開(いつ)は?

Pocket

本日のテレビ番組「バイキング」にて坂上忍さんがまたもややらかしました!

その内容とは、まだ何にも明かされていない横澤夏子さんの主演映画についての情報をぽろっと言ってしまったことです!

さかがみさ~ん笑

でも生放送ってこうゆうちょっとしたトラブルや緊迫感のような感じも伝わってくるのがいいですよね!

また横澤夏子さんといえば、女お笑い芸人や最近ではバイキングなどのコメンテーターとして活躍しておられますが、主演映画がどのような内容なのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

どのような経緯で明らかになった?

テレビ番組「バイキング」の生放送中に明らかになった経緯はこちらです。

俳優の坂上忍が26日、フジテレビ系「バイキング」で、お笑い芸人の横澤夏子の映画主演の話をフライングで話してしまい、横澤が慌てる一幕があった。

 番組では小池百合子知事が率いる希望の党の大荒れ懇談会について議論。その中で坂上は、バイキングとは別番組で町の声を聞きに行き、特に女性から小池都知事にガッカリする声が多かったことなどを伝えた。

 これに横澤は「(世の女性たちは)ドラマティックな展開を期待してたのかもしれないけど、負けたのもドラマとして、物語として…」と、今回の衆院選の負けっぷりも今後の小池氏の動きにいい影響があるのではと推測した。

 このコメントにかみついたのが坂上。「映画に主演するからって、ドラマドラマって、発想がそういう方に行ってるんじゃないの?」とチクリ。これに慌てたのが横澤で「やめて下さい、違います、そういうわけじゃない」と否定したあと「それ、言っちゃいけないやつだから。まだ」と、映画出演情報はまだ解禁前だったと主張。

 これには坂上もバツの悪そうな顔で手を口元に。そして「すいません、やっべー」と大慌て。「さあ、何事もなかったように!」と必死に切り替えていた。

結構、坂上忍さんてこうゆうところありますよね?笑、生放送中に言われた側はかなり迷惑でしょうが!

横澤夏子の主演映画とは何?

映画の内容ですが、横澤夏子さんの止め具合からも分かる通り、か・な・りトップシークレットだったのではないかと予想します。

おそらく、まだ撮影はおろか、オーディションも進んでいないとか?ですかね?

ただ、主演が横澤夏子さんでおせじにもカワイイと言えないような個性的なお顔やキャラなので、コメディなのか恋愛なのか、映画の内容もますます分かりませんよね?

おそらくなんとなくハートフルコメディみたいな感じではないでしょうか?

横澤夏子さんは女お笑い芸人ですが、ドラマ「重版出来」や「増山超能力師事務所」、「せいせいするほど、愛してる」にも出演していましたし、身長がほぼ170cmもあるので、被写体としてもキャラとして優れていると思います。

横澤夏子さん自体めちゃくちゃ人気があるわけでもないので、他のキャストが誰かによってやあらすじなどによって、期待度が変化しそうですね~。

公開日はいつ?

公開日ですが、現段階では明らかになっていません。情報の秘匿性や出ていないことから来年(2018年)以降になるのはまちがいないですね。

情報が分かり次第追記したいと思います。

まとめ

ということで、横澤夏子さん主演映画の内容について調べてみましたが、まだほとんど明らかになっていないというか製作段階の最初の方ではないかと思います。

横澤夏子さんの主演映画は意外ですが、この作品よりお笑い芸人の綾部さんのように女優として活躍するきっかけにつながるかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!どうぞ他の記事も御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です