矢倉楓子の卒業理由や今後の予定(進路)は?芸能界引退の可能性はある?

Pocket

NMB48の中心メンバーであった「ふぅちゃん」の愛称こと「矢倉楓子」さんがグループから卒業することが分かりました。

気になるのが矢倉楓子さんの卒業理由ですが、特にこうかいされておらず、また卒業後の進路も未定のようです。

アイドルの卒業後の活動は大変気になるので、今回は矢倉楓子さんの

  • 卒業理由は何?
  • 今後の予定や進路は?
  • 芸能界引退の可能性は?

などについて調査してみました!

それではどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

矢倉楓子の卒業理由は?

矢倉楓子さんが卒業を発表したのは、2017年10月11日に大阪城ホールにてに行われた「NMB48アリーナツアー2017」でした。

アンコールの際に、

「NMB48愛はこれからも変わらず大きくなっていくと思います。最後までグループの魅力をたくさん伝えたい」

と来年の2018年3月に卒業することを発表しました。

この時点では、卒業理由が明かされていないため、後日発表があるのかすらも分からず、ファンたちは悲しんでいる一方、矢倉楓子さんが今後どうなっていくのか疑問に感じているのではないでしょうか?

矢倉楓子の今後の予定は?芸能界引退の可能性は?

矢倉楓子さんの卒業理由は明らかになっていませんが、今後の予定や進路はどうなってくるのでしょうか?

矢倉楓子さんは自身の卒業について

「悔いはないです」

「もう会うことはなくなってしまうかも知れないけど、みなさんからいただいた愛や力を人生の糧にして、同じ空の下、みなさんと一緒に頑張っていきたい」

とも言っていたため、なんとなく芸能界引退が感じられますよね。

NMB48のキャプテンである山本彩さんは矢倉楓子さんの卒業に対し、

「ずっと考えていたもんね。いろんなことがあって、時間をかけて出した決断。前向きな決断でよかったなと思います」

とのことから、卒業理由となる「何か」に悩んでいたのではないか、とも考えられます。

NMB48のメンバー卒業といえば、みなさんもご存知、須藤凛々花さんの卒業宣言をすっ飛ばして結婚宣言をしたのが印象に強く残っていると思います。

そのためアイドルの中でも、特にNMB48メンバーの卒業となると注目してしましますよね。

また元AKB48の川栄李奈さんは、CM「3太郎」や最近放送された人気ドラマ「僕がやりました」、映画「亜人」などでも大ブレイクしました。

矢倉楓子さんが今後芸能界を引退してどのような進路へ進むのか、またアイドルはやめてもこれから芸能界で活躍していくのか、気になります。

矢倉楓子についてのまとめ

矢倉楓子さんが11日のツアーでNMB48を2018年3月で卒業することを発表したが、その理由については現在に明らかになっていません。

芸能界を引退するような発言もあったので、もし引退をすると、どのような進路を進むのか気になるので、今後も矢倉楓子さんが卒業までの発言や行動をチェックしたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

どうぞ他の記事も御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です