上原多香子AV女優転身の可能性は?干された現在の仕事と年収を調査!

Pocket

今、元SPEEDの上原多香子さんが元夫のTEENさんの書き残した遺書などから不倫が発覚し、上原多香子さんへの批判が集まっています。

今井絵理子議員といい、上原多香子さんといいSPEEDがやってくれてますね笑

上原多香子さんの件は、個人的には当時していたことは確かに酷い内容ですが、数年前の誤ちを今言われても、というところも少なからずあるので、TEENさんの遺族は正義のつもりでしょうが、私は若干の悪意が感じました。

上原多香子さんがAV女優転身の可能性があるという噂を聞いたので、干された(?)理由や、現在の仕事や年収についても調べてみました!

スポンサーリンク

上原多香子が干された理由は何?

上原多香子さんが芸能活動が困難となり干された理由は、上原多香子さんの元夫TEEN(ETーKING)さんの書き残した遺書が見つかり、TEENさんの自殺の理由が上原多香子さんの不倫が原因だと、TEENさんの遺族に暴露されたことです。

これを最初聞いた時、「胸糞悪い話だ」と、思ってとても真実とは信じれませんでしたが、深掘りして聞いていくと、TEENさんの収入が激減して上原多香子さんに対しヒモ状態であったこと、TEENさんが子供を作るのに望めない体であったことが分かりました。

これを聞くと、上原多香子さんが性格の悪さが顕著になってきて、さすがに擁護できる方もいないと思われます。

TEENさんが亡くなられたことは本当に残念でありますが、見方を変えると、上原多香子さんとの子供ができていたとしても、このような性格を疑う方とよい家庭を気付くことはできず、子供が不幸になるのではないかとも考えました。

また、今でもなお苦しまれているTEENさんの遺族からすれば、のうのうと自由に生活をしている上原多香子は許せないと思いますが、上原多香子さんが100%悪いとは言い切れないと私は思っています。

そのため、過去を持ち出されて、世間からバッシングを浴びさせ、芸能界を通報するような復讐みたいな真似は正当化できるものでもないと思います。

現にネット上で「死ね」なども言われているので、さすがの上原多香子さんも精神的に相当つらい想いをしてるのではないでしょうか?

このようなことをしてTEENさんの遺族達は満足で、TEENさんが天国で喜んでいるとは思えません。もっと遺書の意図を読み取って然るべき処置をとるべきだったのではないかと思いました。

干された現在の仕事や年収は?

干されたもしくは、干されるであろう上原多香子さんの現在と、年収について気になりましたので調べてみましたところ、今はテレビドラマや舞台、ミュージシャカルなどでの女優活動をメインに仕事をしておられます。

気になる年収ですが、まずSPEED時代の全盛期では、年収は1,500円ほどと言われていましたので、現在そこまでもらえていないにしてもSPEEDの知名度や、見た目のよさもあり、600~700万円程の年収はあるでのはないでしょうか?

15年前の全盛期に比べ、年収が下がっているので、貯金もかなり減ったと考えられまが、もっとも新しい彼氏がお金持ちであれば、お金の心配は全くなくなるので問題はないですね。

上原多香子さんの知名度であれば、すぐに彼氏を捕まえてお金の工面ができそうでもあります。

スポンサーリンク

上原多香子がAV女優転身の可能性は?

上原多香子がAV女優転身の可能性が気になりましたが、実際可能性を調べてみるとないとは言い切れないと思います。アイドルやモデルからAV女優というのはザラにありますし。

その理由としては、上原多香子さんのタレントや女優という職業はイメージが命であり、不倫したタレントをテレビなどに出演させるとテレビ局ではなく、その番組のスポンサー企業にクレームが殺到するそうです。

いや~とばっちりも甚だしいですね笑

しかし、視聴者が感じてしまう以上、クレームがくるとたまったものではなくなく、上原多香子さんの起用を断念せざるを得ないのです。

特に最近は、矢口真里さんやベッキー、斉藤由貴さんや宮迫さん、そして同じSPEEDである今井絵理子さんの不倫が特に批判を浴びてきた最中だったので、最悪のタイミングといえるでしょう。

矢口真里さんやベッキーさんはその頭の回転のよさと、なおそれでも人気が絶えないことから、芸能界に復帰したそうですが、絶対に不倫のイメージは拭いきれず風化することは今後なさそうです。

そんなタレント生命を絶たれそうな上原多香子さんの今後として、AV女優の可能性は少なくともあります。

上原多香子さんはTEENさんの自死の原因が自身の不倫であるとして遺族らに対して、慰謝料を支払う意向を示しており、証拠も完璧に整っているため慰謝料が数百万単為ではなく、下手をすると数千万にもなりかねず、今や今後の上原多香子さんの収入では間違いなく破産してしまうでしょう。

そのため、圧倒的に稼ぎやすいAV女優への転身が考えられます。なんでもAVメーカーが上原多香子さんにAV出演のオファーを出しているところまで来ているので、かなり現実的な話になっています。

ちなみに、「上原多香子 AV女優」と検索した結果、まだAV女優出演に予定のない上原多香子さんですが、もう名前と枠がすでにサイトに登録してありました笑

写真はなしでしたが、「さすがに早いだろ!」と心のなかで突っ込んでしまいました笑

上原多香子のまとめ

上原多香子さんのAV女優転身の可能性や、干された経緯と現在の仕事や年収について調べてみましたが、元夫TEENさんの自死が今批判が高まっている不倫と直結していることで、なお炎上しています。

上原多香子さんは現在、女優としてテレビドラマや舞台で活躍されていますが、全盛期に比べ年収が500~600万円程と激減しており、貯金も減少していると考えられます。

TEENさんの遺族らに慰謝料を支払うことや、不倫により女優としての生命を絶たれそうになっていることから考え、経済的に稼げるAV女優転身の可能性もあり、すでにAVメーカーがオファーを送ったり、サイトの準備もしていました。

しかし、それでもSPEEDの知名度は高く、上原多香子さんの見た目の良さと、そのぶっ飛んだ性格から、新しい彼氏と何事もなかったかのように付き合いそうな感じがします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です