真道ゴー(橋本浩)と嫁あゆかの馴れ初めは?妊娠や子供の予定は?

Pocket

元女子世界王者・真道ゴーさん(30)が性別適合手術戸籍変更を行い、新郎として結婚致しました。

本名である「橋本めぐみ」から「橋本浩(ごう)」に改名しました。

真道ゴーさんといえば、元WBC女子世界フライ級王者で、以前より性同一性障害を公表しておりました。

その真道ゴーさんの結婚相手とは、一般女性あゆかさん(33)です。

画像を見る限り、とてもキレイな方ですね。

ということで今回は、「真道ゴー」と嫁「あゆか」の

  • 馴れ初めは何?
  • 妊娠はしている?
  • 子供の予定は?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

「真道ゴー」と嫁「あゆか」の馴れ初めは何?

真道ゴーさんと嫁・あゆかさんの馴れ初めが気になります。

調べてみたところ、

現在明らかになっていませんでした!

しかし、真道ゴーさんはあゆかさんと付き合ってから7年間で結婚致しました。

真道ゴーさんは女性プロボクサーとして戦いながら、あゆかさんとの今後も同時に考えてらっしゃったと思います。

そんな真道ゴーさんが、ブログの「結婚」というタイトルで、

『7年間支えてくれた彼女と結婚しました。

いろいろとあった7年間!

結婚に至るまで、彼女の道は楽なものではなかった!

それでも私についてきてくれました!

どんなときも彼女の存在が私を前へと進ませてくれた!

感謝です。

ごーるではなく私たちは今からです!!
奥さんにこれからも捨てられずついてきてもらえるようにします!笑笑

これからは夫婦として!家族として!
支え合い前進していきます。

支えてくれた家族、仲間、皆さん!
ありがとうございます。』

と書いていました。

正直、同一性障害で周りからのバッシングは真道ゴーさんだけでなく、嫁のあゆかさんに対しても相当なプレッシャーだったと思います。

しかし、性適合手術を終え、結婚することによってようやく一安心できたのではないでしょうか?

周りからも認められ祝福されていると思うので、今まで苦労した分も幸せになって欲しいと思います。

嫁「あゆか」は妊娠している?

嫁のあゆかさんが現在、妊娠しているのか気になります。

真道ゴーさんは今年の5月に手術を無事終えました。

そのため、妊娠したことにより、結婚したのではと考えられます。

調べてみたところ、

まだ妊娠はしていないみたいですね。

結婚をしたタイミングとしては、真道ゴーさんの誕生日である7/18に婚姻届を提出するものだと思われます。

これで、真道ゴーさんとあゆかさんのご両親も一安心ですね!

スポンサーリンク

「真道ゴー」と嫁「あゆか」の子供の予定は?

真道ゴーさんと嫁あゆかさんの子供の予定が気になります。

結婚をして、ボクシングを引退した真道ゴーさんがこれから待っているのは、家族と過ごす暖かい家庭ですよね。

今までボクシング一筋で頑張ってきた真道ゴーさんを陰で支えてきたあゆかさんに、感謝恩返しをする番だと思います。

あゆかさんは33歳ということで、これまで真道ゴーさんと付き合う上でバッシングを受けたこともあり、子供が尚更ほしいと思っているのではないでしょうか?

真道ゴーさんは2ヶ月ま前に手術をしたため、すぐにはできなかもしれません。

そう考えると来年あたりに妊娠、そして出産が考えられそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です