しばなん豚生レバー炎上事件の焼肉店はどこ?画像から住所を調査!

Pocket

今、ネット上でYouTuberの動画が炎上している事件があります!

その動画とは、YouTuberである「あやなん」と「しばゆー」(2人でしばなん)が2017年7月25日にLINELIVE中で起きた事件です。

その炎上した理由は、2人が食べていた焼肉店で食品衛生法上、出してはいけない生レバーを食べていた疑惑が生まれたからです!

昨今、飲食業界で食中毒はタブーとして守れなかった会社には、業界を追放されるほどの処罰がありました。

また、食中毒で死亡したというケースもあるので、

「本当に食べて大丈夫なのか?」

や、

「陰でこんなことをしている店があると、他の店も怪しいのでは?」

と思ってしまい、尚更このような疑惑が注目されているのではないでしょうか?

ということで今回は、しばなん豚生レバー炎上事件が起きた

  • 焼肉店はどこ?
  • 焼肉店の住所は?
  • 証拠の画像や動画は?

について調べてみました!

スポンサーリンク

しばなん豚生レバー炎上事件が起きた焼肉店はどこ?

しばなん豚生レバー炎上事件が起きた焼肉店はどこか気になります。

調べてみたところ、

「豚尾(とんび)」という焼肉店みたいです!

LINELIVE中に思いっきり店の名前を公表していたので間違いはないですね~!

しばゆーもあやなんも、まさか生放送中にこんな大事になるとは思っていなかったでしょうねー。

違う理由で再生数が伸びそうですよね笑

問題がはっきりするまで豚尾に、お客さんはあまりこなさそうですが、もし本当に豚生レバーを出していたとしたら普段から常連さんにも出していそうですよね?

そのため一部のお客さんは来てくれそうな感じもします。

やはり暗黙の了解だったのでしょうか?

しばなん豚生レバー炎上事件が起きた焼肉店の住所は?

しばなん豚生レバー炎上事件が起きた焼肉店「豚尾」の住所が気になります。

調べてみたところ、

沖縄県にある焼肉店みたいですね~。

住所とMAPはこちらです!

食べログを見ても超美味しそうだったので、問題がなければ一度行ってみたくなるようなお店です。

逆に、もし本当に豚尾が食品衛生法に違反していたとすれば、食べログにこんなしっかり載っていたので、その情報が全て信用できなくなりますよね?

早く疑惑を晴らしてほしいと思いました!

スポンサーリンク

しばなん豚生レバー炎上事件が起きた証拠の画像や動画は?

しばなん豚生レバー炎上事件が起きた証拠の画像や動画が気になります。

調べてみたところ、

実際にLINELIVEで流した動画がYouTube内で出回っていました。

本当にいいんですかね?笑

YouTubeも最近特に情報が回ってくるのが早くなった気がします!笑

あやなんさんが豚生レバーを写した時に、とっさに誰かの手で隠されましたよね?

その時のあやなんさんの顔がとてもリアルというか驚いていたので、「何かあるのか?」とそこで気付かれた方が多かったのではないでしょうか?

しかし、しばなん夫婦を始め、YouTuberは炎上商法に頼っている方がおられるのも事実です。

そのため、再生数を伸ばすために「わざと」生配信で疑惑を持たせた可能性もありますよね?

この動画だけではなんとも言えませんが、グレーな感じがして、今後どうなっていくのかとても気になります!

情報が分かり次第、追記していこうと思います!

ということで今回は、しばなん豚生レバー炎上事件が起きた焼肉店の住所はどこ?や、証拠の画像について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です