指原莉乃が真夜中にクラブで号泣した場所はどこ?ハプニング詳細は?

Pocket

皆さん、フジテレビ系「真夜中」という深夜番組をご存知ですか?

HKT48の「指原莉乃」さんと「リリー・フランキー」さんが深夜の街をロケする番組です。

しかし、7月9日に放送されるものの中で、大きなハプニングが起こりました!

それは、指原莉乃さんがロケ中に号泣してしまい、企画が中止になってしまいました。

ということで、今回は

  • ハプニングの詳細は?
  • 指原莉乃が号泣した原因は?
  • 指原莉乃が号泣したクラブはどこ?

を中心に私と一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

「指原莉乃」号泣ハプニングの詳細は?

「真夜中」の放送を見ていると、クラブ内を指原莉乃さんがリリー・フランキーさんと歩く中、徐々にフェードアウトしていきます。

すると、画面が変わり薄暗い部屋の中で一人、リリー・フランキーさんが中止になった理由について、回想しながら話し始めます。

いきなりのため、?って感じになります笑

その後、クラブ内での会話に戻るという編集で、時系列がおかしな内容となっていました。

指原さんが号泣していたので、おそらくカメラを一時的に止めて落ち着くのを待っていたのでしょう。

クラブ内の会話での指原さんの顔を見ると、号泣したように目が赤くなっておりました。

動画を見た方は感じたかもしれませんが、この不自然な編集と、最近テレビでノリノリな指原さんとハプニングのギャップはさすがに『リアルだな』と思ってしまいました。

スポンサーリンク

「指原莉乃」が号泣した原因は?

最近テレビで活躍されており、テレビ番組に慣れているはずの指原莉乃さんが『号泣するなんて!』と思った方も多いハズです!

その号泣した原因について話していきます。

指原さんはクラブというもの自体に慣れておらず、クラブのその雰囲気や酔っ払った人達が苦手でどうしても我慢できなかったそうです。

結構意外ですよね?

酔っ払った人がいたとしても、テレビであんなに明るく、某番組でも下ネタに対してしっかり返しています。

いくらテレビ慣れしたアイドルだとしても、24歳の女の子であることは変わらないのですね。

もしくは、テレビの映像では聞き取れなかったり、映らなかったところで、問題があったかもしれません。

酔っ払った人達が多いので、「指原だ」や「AKBの」と言われる意外に、文句や卑猥な言葉を言われた可能性もあります。

AKB握手会でも多々問題が起こっているため、指原さんがこのような暗い場所で身構えるのも無理はないですね。

少なくとも、ロケ中に落ち着きを取り戻して下さって本当によかったです!

「指原莉乃」が号泣したクラブの場所はどこ?

指原さんが号泣したということで、どんなクラブでどんな人達が集まっているのか大変気になりますよね?

そのクラブとは、場所は渋谷で、クラブの名前は「SOUND MUSEUM VISION」です。

リリー・フランキーさんも軽く「ヴィジョン」と呼んでいました。

地下に広がるクラブの広さは、なんと300坪で、キャパは1,500人も収容できます!

地下には4つのフロアと、6つのバーカウンター等設置してあり、音楽パフォーマンスだけでなく、様々なパーティにも使用されています。

指原莉乃さんのような初めての方は、圧倒されるのも無理はないですね。

住所とURLはこちらです。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗B1階

URL:http://www.vision-tokyo.com/

「指原莉乃」号泣ハプニングのまとめは?

指原莉乃号泣ハプニングの記事まとめはこちらです。

  • ロケ中に号泣したため、その部分にリリー・フランキーの回想が入った。
  • 号泣した原因は、クラブ等の雰囲気に慣れていなかったため。
  • 渋谷にある「SOUND MUSEUM VISION」
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です