斉藤由貴と夏帆のカップ数を画像で比較!急成長バストアップ法は何?

Pocket

7月10日、通信事業会社の新料金プラン発表会に出席した、「斉藤由貴」さんの胸が急成長しているという噂があります。

その場にいたカメラマンは推定Gカップはあると予想しています!

G?

また、現在放送中のテレビCM「au森家シリーズ」には、斎藤由貴の娘役を演じる夏帆さんも出席していました。

そこで、夏帆さんはFカップのため、F<Gとなり、斉藤由貴さんの方にどうしても目がいってしまいました。

ということで今回は、「斉藤由貴」の

  • カップ数はいくつ?
  • 夏帆とのバスト比較画像は?
  • 急成長バストアップ法は何?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

「斉藤由貴」カップ数はいくつ?

斉藤由貴さんのカップ数が気になったので、以前公表されていたバストを調べてみると、Dカップでした!

あれ?

E、F、Gと3ランクも上がっていますね笑

ちなみにスリーサイズは、B86・W59・H86!

素晴らしいスタイル&スリーサイズですが、バストがここまで急成長するのか疑問です!

今年で51歳を迎える斉藤由貴さん、巨乳の方は年をとるとバストのカタチを整えるのが難しいと聞くので、今後のカメラに移る機会を気にして改善された結果かもしれませんね!

急成長バストアップ法があれば、教えて頂きたいです!

「斉藤由貴」と「夏帆」とのバスト比較画像は?

斉藤由貴さんと夏帆さんのバストが実際どのくらいなのか気になります。

ということで、斉藤由貴さんと夏帆さんのバストが写っている画像を調べてみました!

それがこちらです!

斉藤由貴さんと夏帆さんの二人共が、ゆったり系の服を着ているので、正直なところ分かりにくいですね。

会見の際では、斉藤由貴さんは黒いチャイナドレスみたいな服を着ているので、強調はされていますね。

会見の際にカメラマンの方が

『ウエストをしぼった衣装だったので、胸の大きさが際立っていました。

バストのあたりの布地がパンパンに張っていて、他の部分とは明らかに違うんです。

Gカップ、いやHカップと言ってもいいのではないでしょうか』

と言っていたので、服のせいもありますが、実際に見るほうが大きく見えるのかもしれないですね。

ともかく、女性には羨ましい限りです!

スポンサーリンク

「斉藤由貴」の急成長バストアップ法は何?

斉藤由貴さんがバストアップを急成長させた方法が気になります。

何か方法があるのかと思いきや、ただダイエットをされただけとのこと。

今月の7月18日から放送予定、渡辺直美さん主演ドラマ「カンナさーん!」に向けて5キロ体重を落としたそうです!

それで胸が大きくなったとは考えにくいものですね。

たいてい痩せると脂肪が減り、胸も縮みそうですが、他の部分が特に引き締まったせいか、さらにバストが大きく見られたのかもしれませんね!

今後、斉藤由貴さんを見る時は、ぜひバストにも注視してみて下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です