ローラの次の事務所はどこ?裏切った事務所社長が誰か調査!

Pocket

人気タレントのローラさんが他事務所への移籍の噂が話題になっています!

ローラさんといえば、ハリウッドデビューを果たし、バラエティ番組やCMなどに引っ張りだこの人気タレントでしたが、ここ最近メディアの露出が減ってきていますね。

その理由とは、一体なんなのでしょうか?

また、その噂のきっかけとなったのが、ローラさんのTwitterで、所属する事務所の社長に裏切られたようで、

「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」

「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」

とつぶやいていました。

ローラさんを裏切ったと言われている事務所社長(黒い心を持った人)とは一体どんな人なのでしょうか?

ということで今回は、ローラさんの

  • 他事務所への移籍の噂は本当?
  • 裏切った事務所社長はどんな人?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

ローラが他事務所への移籍の噂は本当?

ローラさんが他事務所へ本当に移籍するのか気になります。

その前にローラがメディアへの露出しなくなったのは、同じ事務所のダレノガレ明美さんの活躍がどうやら関係しているそうです。

ダレノガレ明美さんはローラさんとは対称的にどんどん活躍されて、テレビでも見かけることが多くなりました。

ローラさんの出演本数は、ダレノガレさんの3分の1程度とのこと!

その裏では、事務所側がローラさんよりもダレノガレ明美さんを強く推すようになったことが週刊新潮で明らかになりました。

その結果、事務所内では、

「ローラは干されかけている」

「遺跡も視野に入れているのではとささやかれれている」

などの噂が立ち、ローラさんが干され危機になっているそうです。

うん、詳細は分からないですが、個人的には人気がある方を強く推すのは自然なのかなと思いますが、干されるのはちょっとかわいそうな気がします。

ローラさんが何か不祥事を起こしたり、性格に相当問題があるわけでもなさそうですし。

ローラさんは親交が深い堺正章さんの事務所へと移籍も考えているそうです。

スポンサーリンク

ローラを裏切った事務所社長はどんな人?

ローラさんを裏切った(?)と言われている事務所社長が誰で、どんな人なのか気になります。

ろーらさんが所属する事務所「LIBERA」の社長は、羽布津康史さんという方ですが、経歴などは分かりませんでした!

しかし、ローラさんのマネージャーは辞めさせられたという情報もあったので、それも関係しているのかもしれません。

なんにせよ、ローラさんがTwitterであれだけつぶやくということは、相当な問題か嫌がらせがあったのかもしれませんね。

芸能事務所の契約は、高額なお金も動きますし、規定が細かそうなので、一般人からすると少し厳しそうな感じもします。

これだけ大きな問題となり、羽布津康史社長の耳にも入っていると思うので、2人の関係がさらに悪化したことは言うまでもありませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です