ワンピース実写ドラマのキャスト発表は?ルフィは誰?放送日はいつ?

Pocket

人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」実写ドラマ化されることが発表されました!

ついに実写ドラマ化!!

・・・映画じゃなくてドラマなんですね。

確かにワンピースはキャラも多く、ストーリーも長いので、2時間やそこらの長さじゃおさまるはずもありませんよね!

実写ドラマ化ということで、キャストが誰になるのか、みなさん大変気になるのではないでしょうか!

特にルフィ!!

ということで今回は、ワンピース実写ドラマ化の

  • 出演キャストやルフィ役は誰?
  • ドラマ放送日はいつ?

について調べてみました!

スポンサーリンク

ワンピース実写ドラマの出演キャストは誰?

ワンピースといえば、個性的なキャラが豊富で魅力的であることも人気要素の一つですね。

そこでワンピース実写ドラマ化の出演キャストを調べた結果、

まだ明らかになっていませんでした!

週刊少年ジャンプの中野編集長はキャストやストーリー等の多くの部分について、

「まだ秘密です」

「ノーコメントでお願いします」

と語っています。

おそらくまだ製作段階のほんとに初期で、プロジェクトが始動したばかりなんですね。

あまり、早くに公表しても変更の可能性もありますし、何より見る前にネタバレなど事前に考察してしまい期待が薄れていってしまう可能性もあります。

連載を楽しみながら気長に待ちましょう!

主人公の「モンキー・D・ルフィ」役は誰?

ワンピースといえば、悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べ、全身ゴム人間になった主人公「モンキー・D・ルフィ」ですよね!

そのルフィ役を誰が演じるのか気になります。

先程説明した通り、まだキャストやストーリーなど多くの部分が明らかになっていません。

しかし、ルフィ役はおそらく外国人が演じるのではないかと思います。

なぜなら、ワンピース実写ドラマを手がける監督というのが、海外人気ドラマ「プリズン・ブレイク」で知られる「マーティ・アデルスタイン」氏だからです。

個人的にプリズンブレイクが好きだったのでさらにハードルが上がりました笑

ということで、マーティ・アデルスタイン監督で海外ドラマ向けに製作することからキャストがほとんど外国人になりそうですね。

実写版「ドラゴンボール」がこけたので、心配ですが、注目されることは間違いないので引き続き速報をまちたいと思います!

スポンサーリンク

ワンピース実写ドラマの放送日はいつ?

実写版ワンピースドラマの放送日が気になります。

実写ドラマってことは何回にも分けて放送されるってことですよね?

尾田栄一郎先生、ジャンプの連載もあるのに大丈夫かな?笑

現段階では、製作発表段階のため、今から脚本やオーディションなどこれから順番に決定していくものだと思われます。

そのため、早くとも来年の、2018年夏頃に一話が公開されるのではないでしょうか?

尾田先生が多忙以外で、さらに遅くなる原因としては、

ワンピースファンに対して、


「まず『20年間作品を支えてくれたファンを絶対に裏切らない事。』これが僕からの条件です。

不安の声もあがるでしょうが、どうか期待の声をください。

そして、胸を躍らせ続報をお待ちください。お楽しみに!!」

とコメントしています。

世界的に超超人気アニメ・ワンピースの作者ですので、絶対に妥協はしない精神が伺えます。

実写版となると、期待はずれのイメージがありますが、尾田先生のこの一言でファン側としては、非常に嬉しい気持ちと期待が高まります。

でも一番は尾田先生のワンピースを一話でも長く(完結するまで)読みたいというのが、ファンの痛切な願いなので、無理をせず、実写版ワンピースドラマの製作に携わってほしいと思います!

以上、ワンピース実写ドラマ化の「キャストやルフィ役は誰?」や「公開日はいつ?」について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です