西内まりやの芸能界引退や結婚後の仕事は何?モデル呂敏の年収も調査

Pocket

タレントで女優の西内まりやさんが、今年2017年の12月24日、自分の24歳の誕生日であるクリスマスイブに結婚するという情報が入りました!

その相手とは、以前から車内キスや外泊が報じられてきた相手、日米ハーフモデルの呂敏(ろびん)さんです。

現在、お二人は結婚を視野に入れて同棲生活を続けているということで、西内まりやさんの所属事務所の説得も聞き入れない状態だそうです。

西内まりやさんは、美人で、身長の割に頭が小さくスタイル抜群、事務所側は引退させられるとかなり困りそうですね。

ということで今回は、「西内まりや」の

  • 今年の誕生日に結婚する理由は?
  • 芸能界引退&結婚後の仕事は?
  • ハーフモデル呂敏の年収は?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

「西内まりや」が今年の誕生日に結婚する理由は?

西内まりやさんが今年の誕生日に呂敏さんと結婚する理由を調べてみました。

誕生日に入籍するというのは、結構あると思うので分かりますが、なぜ「今年」なのかということですよね?

西内まりやさんのSNS(ブログ、ツイッター、インスタ)の更新が止まっています。

その理由というのが、ドラマで大失敗したことで、仕事へのやる気が削がれてしまったからです。

2017年の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で出演を務めましたが、月9史上ワーストとなる平均視聴率6.7%を出し、酷評されていました。

確かに月9と言えば、ドラマの花形で注目されますし、さらにその主演となると責任はかなり大きいですよね?

視聴率など数字もリアルに出されるため、西内まりやさん含め主演の俳優さんや女優さんはとてつもないプレッシャーと戦っていることが分かりました。

しかし、そのドラマの視聴率に関しては言えることは、全てが西内まりやさんのせいではないので、そこまで気負いする必要はないのではないかと思いました。

そのため、結婚をしたとしても、今後もタレントや女優活動を続けていってほしいです!

「西内まりや」の芸能界引退&結婚後の仕事は?

西内まりやさんの芸能界引退後や、結婚後の仕事が気になります!

芸能界引退となると、今まで活躍されてきたタレント業やモデル業、女優業はしなくなるので、どんなお仕事をするのでしょうか?

まさかスーパーのレジ打ちとかはないでしょうし笑

しばらくは主婦として料理や洗濯、掃除などの家事に専念しそうですね。

西内まりやさんが人妻ってなんかイメージできないというか、ショックなのは私だけでしょうか?笑

もし引退したとしても、数年後にぜひ芸能界に復帰してもらいたいと思います!

スポンサーリンク

「西内まりや」の彼氏「呂敏」の年収は?

西内まりやさんの彼氏・モデルの「呂敏」さんの年収が気になります。

なぜなら、西内まりやさんが芸能界を引退するとなると、収入源が必然的に呂敏さんの収入だけになるからです。

呂敏さんの年収を調べてみましたところ、

1,000万円以上はあるのではないでしょうか?

オスカープロモーションの代表的なモデルといえば、

「上戸彩」さん「米倉涼子」さん「武井咲」さんが挙げられ、年収は2,000万以上と言われています。

呂敏さんはまだ世間的には無名であり、結婚ができる年収ということから1,000万円くらいが固いと予想しました。

呂敏さんといえば、「向井理」さん似の長身イケメンモデルだけでなく、テレビ番組「究極の男は誰だ?最強スポーツ男子頂上決戦」で総合3位となり運動神経が抜群ということも証明されています。

さらにハワイ州立大学で言語学と心理学をダブル専攻し、マサチューセッツ州立大学にも1年間留学していました。

英語がペラペラということを活かしてアルバイトやインターン経験も豊富といい、その完璧さが凄いを通り越して、妬みに変わってくるほどです!笑

呂敏さんは、まさに才色兼備の男で、西内まりやさんと結婚するとさらに注目されることでしょう!

以上、西内まりやさんの芸能界引退&結婚後の仕事は何?や、モデル呂敏の年収について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です