ナチュサボンCMの相葉の眼鏡とエプロン(衣装)のブランド名は何?

Pocket

2017年7月21日に公開された、ナチュサボンの新CM嵐の相葉雅紀さんが出演しています!

そのCMがこちらです!

オシャレな相葉くんが身につけるものはなんでもかっこよく見えますね~。

というか、嵐などジャニーズやアイドル、モデルさんが使用しているもの全てが良いモノに見えていしまいます!

影響力ホント強いですよね~。

ってことで、ナチュサボンCMで相葉くんが掛けていた眼鏡や、エプロンなどの衣装ブランドが気になりました!

ということで今回は、ナチュサボンCMに出演した嵐・相葉雅紀さんの

  • 眼鏡のブランドは何?
  • エプロンや衣装のブランドは何?

について調べてみました!

スポンサーリンク

ナチュサボンCMに出演した相葉雅紀の眼鏡のブランドは何?

ナチュサボンCMに出演した相葉雅紀さんの眼鏡のブランドが何か気になります。

調べてみましたところ、

特定することができませんでした!

分かり次第、情報を追記していこうと思います!

また、嵐の相葉雅紀さんの眼鏡姿は嵐の中でも好評です。

しかし、視力が良いため、普段は眼鏡をしないのではないでしょうか?

以前、相葉雅紀さんはRay-Ban(レイバン)のサングラスを使用していました。

Ray-Ban(レイバン)といえば、

Ray-Banの名作「クラブマスター」で、流行に流されない使い勝手の良いサングラスですよね。

相葉くんは、Ray-Banの「RB4175 877」を着用しましたので、興味のある方はぜひ一度調べてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

ナチュサボンCMに出演した相葉雅紀のエプロンや衣装のブランドは何に?

ナチュサボンCMに出演した相葉雅紀さんのエプロンや衣装のブランドは何か気になります。

調べてみましたところ、

特定することができませんでした!

分かり次第、情報を追記していこうと思います!

見る限り、シンプルなタイプの薄茶色のエプロンでしたね。

また、シャツやベストもシンプルですが、とてもオシャレに見えます!

これらの衣装がオシャレに見えるのは、相葉雅紀さんが着ているから一層そうなのかもしれません。

相葉雅紀さんは、手足と首が長く、頭が小さめ、とモデル体型の体だからでしょうか。

メイキング映像がニュース番組で話題となりましたが、その時は、超小型ザルのショウカラゴが注目されていました。

個人的にはそんな可愛くなかったですが、小さい猿ということで珍しかったのかもしれませんね!笑

ということで今回は、ナチュサボンCMで嵐・相葉雅紀くんが掛けていた眼鏡や、エプロンなどの衣装などのブランドについて調べてみました!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です