夏目三久がリーガルハイ3期に出演?新キャストの役や放送日に迫る

Pocket

フリーアナウンサーの夏目三久さんが、テレビドラマ「リーガルハイ」の3期に出演することがネット上で噂になっています。

ということで今回は、

  • 夏目三久がリーガルハイ3期出演に至った経緯は?
  • リーガルハイ3期の新キャストは誰?
  • リーガルハイ3期の放送日はいつ?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

夏目三久がリーガルハイ3期出演に至った経緯は?

フリーアナウンサー夏目三久さんが、テレビ番組「リーガルハイ」3期の出演に至った経緯が気になります。

夏目三久さんがドラマ出演に至った経緯は、主演の古美門研介役を演じる「堺雅人」さんと同じ事務所だからです。

しかし、これが表面上の理由で、本当はテレビ番組に引っ張りだこの芸人「有吉弘行」さんと別れるための報償だということです。

現在、夏目三久さんはTBS「あさチャン」でレギュラー出演していますが、本当はアナウンサー志望ではなく、女優志望だということも分かりました。

夏目三久さんは、美人アナウンサーだけでなく、頭の回転が早く周りの信頼も厚く、やる気に満ちあふれている女性です。

舞台や映画、小説にもたくさん触れ、常に勉強をしていると聞きます。

そのため、近々このリーガルハイ3期をきっかけに大女優に化ける可能性があるかもしれないですね。

夏目三久が出演予定のリーガルハイ3期の新キャストは誰?

夏目三久さんが出演予定のテレビ番組「リーガルハイ」3期の新キャストが誰か気になります。

堺雅人さんと新垣結衣さんのダブル主演に、2期から岡田将生さんが加わり、他にも相当濃いキャラの俳優さん達が絡み合っています。

調べてみたところ、

まだ明らかになていないようです!

リーガルハイは本当に豪華なメンバーが出演するので、夏目三久さん以外にも出演するキャストが非常に楽しみです!

分かっているのが、夏目三久さんがレギュラーメンバーで重要な役であることです。

古美門事務所のヒロインポジションは、黛真知子役の新垣結衣さんがいます。

そのため、生瀬勝久さんが演じる三木長一郎が所属する三木法律事務所か、岡田将生さん演じる羽生晴樹さんが所属するネクサス法律事務所で活躍するかもしれないですね!

個人的に非常に楽しみなので、分かり次第すぐに情報を追記したいと思います!

スポンサーリンク

夏目三久が出演予定のリーガルハイ3期の放送日はいつ?

夏目三久さんが出演予定のテレビ番組「リーガルハイ」3期の放送日がいつか気になります。

調べてみたところ、2017年の秋ドラマに放送予定のため、2期と同じスケジュールである2017年10月9日~12月18日あたりではないでしょうか?

約4年越しの待望の続編のため、ファンからの期待はかなりだと思われます。

個人的に私もファンのため、今か今かを待ちわびています!

ということで今回は、夏目三久さんがリーガルハイ3期に出演する経緯や、新キャストと放送日について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です