モー娘。が音楽の日でCMアクシデント?詳細と原因について調査!

Pocket

7月15日、テレビ番組「音楽の日」にて「モーニング娘。’17」のパフォーマンス中にアクシデントが発生しました!

新曲「ジェラシー ジェラシー」の曲中にCMが流れてしまい、再びモーニング娘。’17のステージとなりました。

も~米米CLUBのカールスモーキー石井さんの顔真似といい、生放送は怖いですね笑

そのリアル感だから、おもしろいのでしょうが。

ということで今回は、「モーニング娘。’17」のCMアクシデントの

  • その詳細は?
  • 原因は何?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

「モーニング娘。’17」のCMアクシデント詳細は?

「モーニング娘。’17」のCMアクシデントの詳細が気になります。

本当にアクシデントなのか?

はたまた演出の可能性もありますからね笑

!!

急過ぎるCMなので、誰がどう見てもアクシデントということが分かりますよね?笑

事前に知っていた人は笑いで済んだと思うのですが、リアルタイムで見ていた人はびっくりしたでしょう。

「何か大変なことがあったのか?」

「モー娘。メンバーの誰かが体調を崩したの?」

「ファンの人が乱入したの?」

など不安に思ったことでしょう!

う~ん、ハロプロ事務所側は、この時の為にたくさんお金をかけているので、あまりいい気分ではないどころか、激おこプンプン丸かもしれませんね笑

モー娘。演者側も同じ曲を2回することになったため、モチベーションも下がったかもしれません。

ただ、会場にいたファンたちは、長くパフォーマンスを見れたり、ある意味生のお宝映像なので、逆に興奮したのではないでしょうか?笑

スポンサーリンク

「モーニング娘。’17」のCMアクシデント原因は何?

「モーニング娘。’17」のCMアクシデントが起きた原因が何か気になります。

調べてみましたところ、

現在、原因はまだ明らかになっていませんでした!

しかし、各ニュースで大々的に報じられているので、アクシデントの原因も近々公表されるのではないかと思います。

動画を見る限りでは、メンバーの体調不良なり、AKB握手会に不審者が登場するなどの事態ではなかったですよね。

おそらく、生放送でスタッフがバタバタしていたことが原因だと考えられます。

しかし、ミスをした人は確実にいると思うので、相当怒られたのではないでしょうか笑

もしかしたらクビになっているかもしれませんね。

テレビなどメディアの小さなミスでも、多くの人に影響するため失敗が許されないシビアな世界であると感じました!

アクシデントの原因については、分かり次第情報を追記したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です