最上もがは妊娠中で脱退理由の病気は嘘だった?結婚相手が誰か予想!

Pocket

8月6日、6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」の「最上もが」さんが、脱退することが発表され、その脱退理由とは自身の病気ということだそうですが、そこまで重大な病気ではないらしく説明が難しいとおっしゃっていたので、正直うやむやにされている感がありました。

そして、最上もがさんが8月21日に生で放送予定となっている、インターネットテレビ局「AbemaTV」の「最上もがのもがマガ!」(月曜後10・00)を休止することが分かりました。

うーん、脱退発表後の最上もがさんはそこまで体調が悪いようには見えなかったので、「病気は嘘?」や、もしかして「妊娠中?」などと予想できます。

ということで今回は、でんぱ組.incの最上もがさん脱退理由の

  • 病気は嘘だった?
  • 妊娠中の可能性は?
  • 結婚相手は誰?

について調べてみました!

スポンサーリンク

最上もがの病気は嘘だった?

最上もがさんの脱退理由が病気というのはどうも信じられず、「嘘だったのでは?」と思ってしまいました。

それはなぜかといいますと、最上もがさんが脱退発表後の「最上もがのもがマガ!」でいろいろ「?」となる発言をしていました。

まず、そちらの動画の一部を御覧ください。

この動画の中で、

「今日で終了です!違いましたか?笑」

「事務所サイドから辞めろと笑」

「精神的にまいっております笑」

「正直続けたかったです。アスリートと同じです笑」

と笑顔で冗談まじりで発言していたところもあったので、本当かどうかは分からず、ただただあいまいな感じがしました!

ナイツの土屋さんも隣で必死にフォローしている感じも「なんかいろいろ大変そうだな~」と思いましたね。

ということで最上もがさんがでんぱ組.incを脱退する理由は、病気だったとしても病気以外の「何か」はありそうな感じがします。

最上もがの妊娠中の可能性は?

まず最初に思った、最上もがさんがでんぱ組.incを脱退する理由が、「妊娠中」です。

アイドルが妊娠や結婚でメンバー脱退があるということも考えられますが、もがさんの前からの発言がとても気になったのです。

それは今年の1月16日にabemaTVで放送された「最上もがのもがマガ!」の一問一答のコーナーで

尊敬している人を聞かれると、

「尊敬している人Hお母さん。お母さんには努力をしないとなれない」

「主婦になりたいとは考えてなかったですけど子供はほしいと思っていた」

と発言していました。

また、

「結構周りの同級生が結婚したり、子どもを生み始めたりしてる。お母さんが晩婚だったので安心してたんですけど、自分はもうお母さんが結婚した頃の年になってしまう、と思って。やばいなと思い始めた。僕は一人で生きていくのかな…」

また、でんぱ組.incはアイドルの中でも珍しい「恋愛OK」のグループであり、最上もがさんが以前ブログで、

「でんぱ組は恋愛禁止じゃないけど、ぼくが誰かと恋愛したらなんか問題あるのかな? みんないやなのかな? みんなは自由にできることだけど」

と発言していたため、なおさら「妊娠⇒結婚」も大いに考えられると思います。

スポンサーリンク

最上もがの結婚相手は誰?

最上もがさんが「仮に妊娠中であった」として、その結婚相手が誰か気になります。

一番あやしいと思われる人物は、最近世間を騒がせた俳優の「山本裕典」さんではないかと予想します。

その理由は、ネット上で「山本裕典さんが最上もがお持ち帰り」とでてきました。

調べてみると、2017年3月に俳優の山本裕典さんがダイニングバーのパーティで最上もがさんと知り合い、接近したところをフライデーで報道されていました。

「ずっと『あの2人、怪しい雰囲気だな』とは思っていましたが、途中からボディータッチに加えて、キスまでし始めて……。結局それだけでは収まらなかったのか、2人は店を抜け出して、夜の街へと消えていきました。遠巻きに見ていた一般客もいるのに、さすが山本裕典だなと、ある意味感心してしまいましたよ」

山本裕典さんもイケメンなので、すぐに口説きそうな感じがしますし、最上もがさんもすぐコロッとオチそうな気がします。

また、最上もがさんは2017年3月に「今年はスキャンダルを起こします!」などと発言をし、話題を呼んでいたので、山本裕典さんとのことを言っていたのかもしれませんね。

ある意味、有言実行ですごいですが笑

ということで、最上もがさんの結婚するとした場合、その相手は山本裕典さんではないかと予想します。

最上もががでんぱ組.incを脱退することについてのネット上の反応は?

最上もがさんがでんぱ組.incを脱退することについてのネット上の反応を見てみましょう。

最上もが脱退理由のまとめ

今回は最上もがさんがでんぱ組.incを脱退した理由がについて調べてみましたが、現段階では本当に病気なのか、はたまた妊娠中であるのか、判断することはできませんでした。

しかし、今までの最上もがさんの発言や行動から、俳優の山本裕典さんとの熱愛から妊娠、そして結婚の可能性もなくはないのかなと感じました。

芸能界で山本裕典さんはすでに干されており、芸能界とシャットアウトしているため、よけいに最上もがさんが脱退理由がいいにくい状況なのかもしれませんね。

最上もがさんが本当に脱退した理由が、女優業に転身することだったならば応援したいですし、重大な病気出会った場合はしっかりと休んで、また元気な顔を見せてほしいですね。

個人的にでんぱ組.incは超大好きで最上もがさんが脱退したことは残念ですが、今後も5人体制で世界中を元気にしてほしいと思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です