最上もがと恋愛(交際)したバイセクシャルの女性芸能人は誰?次(現在)の熱愛相手は?

Pocket

元アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、バイセクシャルであることをカミングアウトしました。

今年になってグループを脱退し、現在は女優として活躍をしておられますが、度々その男の子っぽいキャラでお騒がせしてきました。

そんな最上もがさんが、バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にて、バイセクシャルであると告白しました。

最上もがさんのキャラや、最近ではカズレーザーさんもすでに告白していたので、そこまでの抵抗はありませんでいたが、元アイドルだっただけに多少驚きはありますよね~。

そんな最上もがさんがバイセクシャルとして、恋愛(交際)していた女性芸能人が誰であるのか気になりましたので、今回調べてみました!

スポンサーリンク

最上もがのバイセクシャルの相手だった女性着芸能人は誰?

バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にて、最近好きになった女性芸能人との恋愛エピソードを話しました。

その内容とは、

いつも仲良く二人で仲良くお酒を飲んでいるそうですが、酔っ払うとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにキスをしたりするそうです。

もがちゃんファンには羨ましいないようですね笑

また、

突然押し倒されて、「かわいいね」と言ってキスをされることもあったそうです。

最上もがさんが10代の頃から女の子が好きになっていったことや、女性から性の対象に見ていると言われたことからさらに意識しだしたそうです。

これらの内容を聞いていると、どうやらガチで、むしろ相手の女性芸能人の方がよりバイセクシャルが強いのではないかな~と感じました。

そして、気になる女性芸能人の相手は誰であるかですが、バンド「世界の終わり」の「saori」さんではないかと思われます。

以前より最上もがさんとsaoriさんは親交が深く、またそのお相手が最近結婚をしたということなので、こちらも当てはまりますよね。

二人ともかわいいので、少しその事実を知ってショックなところもありますね。

ただ、最上もがさんがカミングアウトしたことによって、だいたいsaoriさんであることが世間に分かってしまうと問題はないのかな~とも思ってしましました!

次または現在の交際相手は誰?

最上もがさんがバイセクシャルであるとカミングアウトしたことによって、交際相手の幅が広がり交際しやすく鳴ったのではないでしょうか?

アイドルという枠組みからも抜け出したので、事務所もそこまで厳しくはないかと考えられますし。

そこで、バイセクシャルの(可能性がある)女性芸能人も調べてみました!

  • 壇蜜
  • 村主章枝
  • 大石絵理

壇蜜さんはテレビなどを見ていても謎の雰囲気がありますが、バイセクシャルなのは意外でした!

最上もがさんは以前アイドル活動をしてきましたが、これからは女優として活躍していくと思われるので、女優やタレントなど幅広い芸能界の方々とお会いする機会があると思われます。

そのためまだバイセクシャルであると公表されていない方と、こっそり交際するということもありそうですよね?

最上もがさんはかわいくてスタイルも良いのに、これまで熱愛交際という情報はあまりなかったため、いつのまにか女性芸能人とバイセクシャル同士交際していそうな気もしました!

まとめ

最上もがさんのバイセクシャルの相手について調べてみましたが、最近結婚をしたという情報からもセカオワのsaoriさんではないかと思われます。

最近ではカズレーザーさんを始め、バイセクシャルが世間にも受け入れられつつあるので、今後最上もがさんがどのような女性の方と交際をしていくのかとても気になります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

どうぞ他の記事も御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です