松居一代と義母の思い出がつまったホテルはどこ?画像や住所を調査!

Pocket

タレントの松居一代さんが、義母との思い出が詰まったホテルで離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎が女性と宿泊していたと主張し、

「本当に悲しいですね」

と思い出を公式ブログ「アン、フェアーな会員様」のタイトルでつづっていました。

これは本当に悲しそうなエピソードですが、義母との思い出のホテルってどこにあるのでしょうか?

ということで今回は、松居一代の義母との思い出が詰まった

  • ホテルの住所はどこ?
  • ホテルの画像は?

について調べてみました!

スポンサーリンク

松居一代の義母との思い出が詰まったホテルの住所はどこ?

松居一代の義母との思い出が詰まったホテルの住所がどこか気になります。

調べてみましたところ、

「東京ベイコート倶楽部」ということが松居一代さんの公式ブログから分かりました。

東京ベイコート倶楽部の住所とMAPはこちらです。

お台場の海がすぐ近くで立地の良いホテルでした。

東京ベイコート倶楽部の最上階スイートルームに義母を連れて行ったということから、その部屋の料金も調べてみました。

まず、完全会員制だということが分かりました。

年間24泊タイプ12泊タイプの2種類がありますが、最上階(23階)のロイヤルスイートの12泊タイプの会員価格は、

なんと!

2,300万円!!

家が建ちます…笑

そして、

24泊タイプは、

4,400万円!!

土地と建物が建てれちゃいます笑

一年間に1ヶ月も泊まらない部屋にこれだけの価格を払う人はそんなにいるのでしょうか?

調べてみると、2013年5月の時点で完売しておりました笑

ということで超人気どころか、完売した会員制のためプレミアになるので、もはや現状泊まることはできないホテルなのです!

人生で一回でも良いので、泊まってみたいですね!

スポンサーリンク

松居一代の義母との思い出が詰まったホテルの画像は?

松居一代の義母との思い出が詰まったホテルの画像が気になります。

あれだけの会員価格のホテルだと、かなり期待できると思いませんか?

こちらが東京ベイコート倶楽部の画像になります!

確かにこれだけの外観の建物で、眺めも最高施設も最上級となると、数千万円だろうとお金をかける人がいるかもしれません!

それにしても豪華なホテルなので、松居一代さんの義母を虜にした理由も分かりましたね。

ということで今回は、松居一代の義母との思い出が詰まったホテルはどこ?、画像や住所について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です