栗林由子の顔画像やFacebookは?高校や経歴と他作品も調査!

Pocket

女優の飯豊まりえ(19)が、高校生を対象にした脚本・演出家才能発掘プロジェクト「第4回ドラマ甲子園」大賞作の主人公を務めることが決まりました!

そして、その大賞を受賞したのが、東京都在住の高校2年生である「栗林由子」さんの作品「青い鳥なんて」です!

そんな栗林由子さんがどんな人物であるのか気になりました!

ということで今回は、「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの

  • 顔画像は?
  • Facebookは?
  • 高校はどこ?
  • 経歴は何?
  • 他作品は何?

について調べてみました!

スポンサーリンク

栗林由子さんが大賞を受賞した「第4回ドラマ甲子園」って何?

栗林由子さんが大賞を受賞した「第4回ドラマ甲子園」が何か気になります。

「第4回ドラマ甲子園」とは、高校生を対象にした脚本・演出家才能発掘プロジェクトです。

「ドラマ甲子園」は年1回、全国の高校生に呼びかけて1時間のドラマ脚本を募集しています。

大賞に選ばれた脚本は、執筆者本人の演出でプロのスタッフとプロの俳優が出演し、テレビドラマとして制作されます。

参考のために、昨年の「第3回ドラマ甲子園」作品である「変身」のCM動画がこちらです!

イメージできたでしょうか?

すごいですよね?

現役高校生が大賞を受賞すれば、こんなプロのような仕事ができるなんで本当に夢のある企画だと思います!

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの顔画像は?

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの顔画像が何か気になります。

調べてみましたところ、

栗林由子さんの画像が見つかりました!

それがこちらです!

真面目な可愛らしい女子高生って感じがしますね!

また、今回の「第4回ドラマ甲子園」の大賞を獲るために、相当な努力と試行錯誤をしてきたと考えられます!

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんのFacebookは?

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんのFacebookが気になります。

調べてみましたところ、

同姓同名の方などが数人いらっしゃいましたが、特定することができませんでした!

もしかすると、栗林由子さんはFacebookをされていないかもしれませんね。

今後ドラマ「青い鳥なんて」が放送され、さらに注目されると、栗林由子さんのSNSサイトがあればネット上で明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの高校はどこ?

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの高校がどこか気になります。

調べてみましたところ、

現在明らかになっていませんでした!

情報が分かり次第、追記していこうと思います!

しかし、栗林由子さんが東京在住ということで、おそらく東京の高校であることが予想されます。

ネット上では、過去の東京都高等学校文化祭演劇部門の地区大会の資料から、栗林由子さんの名前があり、「都立桜修館高校」ではないかとの情報もありました!

特定できたわけではありませんが、もし「都立桜修館高校」だとすると、偏差値の高い中高一貫校に通われていますね。

また、栗林由子さんが受賞されている画像が公開されているので、東京の方々は栗林由子さんが着ている制服を見て、どこの高校科判別することができそうですね。

もしくは、10月に栗林由子さんが脚本したドラマが公開されるにあたって、紹介動画やメイキング映像で高校名が分かるかもしれません。

ともかく、今回受賞した栗林由子さんに全国のファンが増えることはもう間違いないのはないでしょうか。

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの経歴は何?

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの経歴は何か気になります。

というのも、栗林由子さんが「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞したのも、審査員が入念に審査するため、ラッキーパンチなどであたるような大賞ではありません。

そのため、過去の積み重ねや経験からきている「何か要因が栗林由子さんにあるのでは?」と判断したからです。

ということで、調べてみますと、

現在明らかになっていませんでした!

情報が分かり次第、追記したいと思います!

しかし、栗林由子さんは現在演劇部に所属しており、脚本をメインで普段から書いていらっしゃるのではないでしょうか。

また、先程の在籍高校の予想から「都立桜修館高校」だとすれば、偏差値が高校なので、相当頭が良いと考えられます。

また、脚本を書くのが趣味という方は、昔からドラマや本などが好きだったかもしれませんね。

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの他作品は何?

「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの他作品は何か気になります。

調べてみますと、

第39回東京都高等学校文化祭・演劇部門・地区大会にて、都立桜修館高校が作者・栗林由子さんで演目が「あの虎はきっと本物のお嬢さん」になっていました。

とても気になる内容なので見てみたいですね!

今後、栗林由子さんが注目されるにつれ、徐々に他の作品や栗林由子さんの背景なんかも明らかになるかもしれませんね。

ということで今回は、「第4回ドラマ甲子園」大賞を受賞した栗林由子さんの顔画像やFacebook、経歴や高校、他作品について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です