映画キスできる餃子のキャストや公開日は?主題歌やあらすじも調査!

Pocket

2017年7月24日、女優の足立梨花さん(24)映画「キスできる餃子」にバツイチ子持ちのシングルマザー役で主演することが分かりました!

映画のタイトルが「キスできる餃子」ってどんな内容なのか大変気になりますよね?

ということで今回は、映画「キスできる餃子」の

  • あらすじは?
  • キャストは誰?
  • 公開日はいつ?
  • 主題歌は誰の何て曲?

について調べてみました!

スポンサーリンク

映画「キスできる餃子」のあらすじは?

まずなんといっても、タイトル名から映画「キスできる餃子」のあらすじが気になりますよね?

調べてみましたところ、

原作などはないみたいなので、映画の詳細については分かりませんでした!

情報が分かり次第、追記したいと思います!

しかし、大まかな概要としては、

餃子が有名な栃木・宇都宮が舞台で、出戻りのシングルマザー・藤田陽子が実家のギョーザ屋の再建と子育てに奮闘しながら、イケメンのプロゴルファー・岩原亮に恋するラブコメディーです!

ツッコミどころが満載の設定ですね!笑

ギョーザとプロゴルファー関係ないし!笑

まぁラブコメディーなので、いろんな笑える要素個性を持った登場人物が出て来ることは間違いないですね!

映画「キスできる餃子」キャストは誰?

映画「キスできる餃子」のキャストが誰か気になります!

個人的には足立梨花さんが好きなので、主演が足立梨花さんがラブコメディーに出演というの時点で、相当人気が出そうですけどね!

調べてみたところ、

まだ製作前段階のため、明らかになっていませんでした!

分かり次第、情報を追記したいと思います!

おそらくまだオーディションで役が決まった段階なのではないでしょうか?

まだ変更の可能性もありますでしょうしね。

キャストが決定しているのは、足立梨花さんの他にもう一名います。

それが、名古屋発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」田村侑久さん(27)です!

田村侑久さんが演じるのは、足立梨花さんが演じるシングルマザーの相手役・岩原亮です。

田村侑久さんは、

「初めてゴルフに挑戦することになりました。頑張って役作りに励みたいと思います」

と力を込めていました!

スポンサーリンク

映画「キスできる餃子」公開日はいつ?

映画「キスできる餃子」の公開日がいつか気になります。

調べてみたところ、

2018年公開までとしか知らされませんでした!

分かり次第、情報を追記していきます!

まだ製作発表の段階なので、当然未定ですよね!笑

しかし、制作発表からだいたい公開まで1年を要すると聞くので、2018年の7月あたりの夏に公開されそうですよね。

「熱々のギョーザ」✕夏✕キンキンに冷えたビール!!

映画を見た人がその日に餃子を食べることが予想できますね!笑

映画「キスできる餃子」主題歌は誰の何て曲?

映画「キスできる餃子」の主題歌は誰が歌っていて、どんな曲か気になります。

調べてみましたところ、

まだ明らかになっていませんでした!

分かり次第、情報を追記していきます!

こちらもまだ製作発表の段階なので、曲の依頼すらしていないかもしれないですね。

「恋愛+コメディー」かつ「シングルマザーか奮闘する様子」なので明るくて元気が出そうな曲になりそうです。

餃子で宇都宮ときて、ラブコメディーときたら、栃木県出身の近藤洋一さんがいる「サンボマスター」もあるかもしれないですね!

皆さんの予想は誰ですか?

予告編を楽しみに待ちたいと思います!

ということで今回は、映画「キスできる餃子」のキャストや公開日、主題歌、あらすじについて調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です