木下百花が坊主の理由は卒業?山本不仲の関係性や今後の活動を調査

Pocket

2017年7月29日、アイドルグループ「NMB48」の木下百花さん卒業を発表致しました!

その時の動画がこちらです!

最初は、関西のノリなのかよく分かりませんでしたが、ニュースでも報じられているように卒業は本当のようです。

木下百花さんの卒業理由について気になります。

また、木下百花さんが坊主(?)に近いくらいの短髪になっていることが気になりました。

ということで今回は、NMB48を卒業する木下百花さんの

  • 卒業理由は何?
  • 坊主の理由は何?
  • 山本彩との不仲は卒業に関係している?
  • 今後の活動は?

について調べてみました!

スポンサーリンク

木下百花さんの卒業理由は何?

木下百花さんの卒業理由は何か気になります。

ニュースや動画を見た人はお分かりだと思いますが、メンバーの驚きようから事前に話していたという感じではなく、木下百花さんが急に決めた感じがしました。

木下百花さんが、卒業する経緯については、

「7年間本当にありがとうございました。

私は、ずっとここに入ってから、考えてきていることがありまして、1人で歩いて行こうかなと決断しました」

と述べていました。

ライブ中で時間があまりなかったということもありますが、ちょっと抽象的な言い方でしたので、余計にとても気になりました。

Twitterでも、自分の顔をメインに頻繁につぶやかれていたので、卒業理由という節が思い当たりませんね。

もし、今後木下百花さんが活動される中で、ラジオ等の裏話とかでフランクな感じで卒業理由が聞けたらよいなと思いました!

木下百花さんの坊主の理由は何?

木下百花さんの坊主の理由が何か気になります。

木下百花さんは10年秋のNMB48創設メンバーで、当初から髪の毛を青色に染めたり個性的な発言をしたりなど、随一の変人キャラで通ってきました。

今更、坊主やショートカットになったところで、AKB48の峯岸みなみさんほどの衝撃ほどではありませんので、そこまでファンは驚きません。

現にめちゃくちゃ似合っていて、カッコ可愛いですし!笑

ただ、卒業の時期と重なっていたので、あらかじめ卒業を考えて坊主にした可能性もあります。

調べてみましたところ、

2017年4月より放送されていたドラマ「豆腐プロレス」に木下百花さんが出演されていました。

確認してみると、その時から短髪でしたので、特別卒業だからとといって髪をバッサリと短くしたわけではなさそうですね。

ただ、卒業という節目で更にちょっと短く切ったのが、坊主に近い髪型だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

木下百花さんと山本彩との不仲が卒業に関係している?

木下百花さんと山本彩さんとの不仲が卒業に関係しているのか気になります。

ネット上で、木下百花さんと山本彩さんが不仲説という情報がありました。

それは、木下百花さんが卒業するのに対し、山本彩さんがコメントをしていないという状況から来ているのだと思われます。

しかし、2016年雑誌「ブブカ」3月号にて、木下百花さんと山本彩さんが仲良く対談インタビューをしておりました。

山本彩:「最初は百花が私の家に来ることになっていたのに、来うへんって言い出して。」

木下百花:「ハハハ!」

山本彩:「こないだもドタキャンしたやろ?」

木下百花:「したっけ?」

山本彩:「泊まりに来るって言って。」

木下百花:「あ、したわ(笑)」

山本彩:「来る来る詐欺や。」

木下百花:「でも、さや姉にだけじゃなくて、誰にでもそうだから。」

というふうに、はたから見ても、とても気を遣っているような感じには見えないので、本当に仲が良いと思います。

今回の木下百花さんが卒業を突然言ったタイミングに対して、普段仲が良い山本彩さんだからこそ、余計にショックなのかもしれませんね。

木下百花さんは今すぐ卒業というわけではありませんので、どこかしらのタイミングで、山本彩さんの木下百花さん卒業に対する心境が明らかになるでしょう。

木下百花さんの今後の活動は?

木下百花さんの今後の活動が気になります。

コメントでは、

「木下百花ニートになるの?」って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。

私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、今後も自己発信していけたらと思っています。

本当にありがとうございました。

と述べていました。

また、それに対して木下百花さんを可愛がっていた高橋みなみさんも、

とコメントしています。

今後の詳細は分かりませんが、木下百花さんはキャラがユニークで立っていて面白いですし、なんていったってカッコ可愛いので、モデルや女優としても活躍が期待できそうですね。

意外にもしっかりとした考えを持ってそうなので、自分の信念通り生きていってほしいと思います!

ということで今回は、NMB48の木下百花さんの卒業や短髪理由や、山本彩との不仲や今後の活動について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です