爆笑!ケツメイシ新CD表紙にアンタ柴田がアップ!これって…!

Pocket

みなさん、こんにちは!

4人組HIP HOPグループ「ケツメイシ」はご存知ですか?

そのケツメイシが2017年7月19日に、34枚目となるシングル「はじまりの予感」のリリースが決まりました!

で、今回話題になっているのは、CDジャケット(表紙)の方です。

CDジャケット?

歌じゃなくて?

なんと、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの顔アップを起用しました!

あれ、CDジャケットで芸能人の顔アップって、なんかどっかのアーティストがよくやっていたなぁ・・・。

え!

ファンモンやんけ!!笑

ツッコミどころが満載の話題です!

ということで、ケツメイシ新CDのジャケットの詳細についてまとめてみました!

それではどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

ケツメイシとアンタ柴田の関係は?

ケツメイシのメンバーとは、かねてから親交の深いお笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さん。

ケツメイシはライブでの歌以外のパフォーマンスにも定評があります。

それは、コントです!笑

こう言ったら失礼かもしれませんが、しょーもないコントです。

しかし、会場を爆笑の渦に巻き込む、万人ウケのあるコントです。

そのコントを柴田さんが毎回考えていたのでした!

プロが考え、キャストキャストなんで、そりゃおもしろいはずです!

スポンサーリンク

なぜ顔アップを採用?

みんなが1番気になるのは、ココだと思います!

完全にファンモン(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)を意識しとるやん!って感じですよね!?

インパクトがあり過ぎます!

ケツメイシはお笑い大好きなので、ネタ狙いで売れれば儲けもんって感じがしそうですけど笑

何よりあの衝撃的な事件が舞い戻ってきます!

その事件とは、友人であったミュージシャンのファンキー加藤(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)と柴田さんの元妻不倫状態であったことです。

さらに、事件当時には元妻のお腹にファンキー加藤さんの子供もすでに宿っておりました(現在すでに生まれております。)

また、ファンキー・モンキー・ベイビーズは、CDのジャケット写真に著名人のアップ写真を使用することが恒例となっていました。

今回のケツメイシのジャケットは、ど~考えてもそれを連想させるものです!

むしろファンキー・モンキー・ベイビーズのCDかと思うほどですよ!

いや実際、そうだとしたら本当に洒落にならないですけどね(^_^;)

そんな超複雑な状況でこれは、

「これは笑っていいのか!?」

と言いたくなりますよね!

柴田さんの顔も、正直何とも言えないような顔だし!笑

ネットの反応は、

「見たことある感じのジャケットですね~」

「これ笑っていいやつですか?」

「これはファンモンやw しかも柴田!」

「いろいろと話題作の予感」

「ケツメイシのジャケットかなり攻めてる」

「ケツメイシすごいな笑」

「ファンキー過ぎる」

などコメントが寄せられており、大注目されています!

「始まりの予感」ってどんな曲?

曲タイトルも気になりますが、曲自身も大変気になります。

まだ配信されていませんが、思いがけずふとしたきっかけで抱く濃い恋心を歌っています。

「これぞケツメイシ!」といった美しいメロディを、存分に味わえるナンバーで、切ない歌詞にも注目ですね!

今月の21日から配信予定のため、ぜひ先行配信をチェックしましょう!

まとめ

ということで、ケツメイシ新CDのジャケットの詳細についてまとめてみました!

いかがだったでしょうか?

事件直後の神対応もそうですが、柴田さんの人の好さがホントによく伝わってくる話題だと思いました!

普通だったらゼッタイ断りますよ!笑

不幸を自虐で吹っ飛ばす精神は神としかいいようがありません!

私は、アンタッチャブルのコント時代からザキヤマと柴田さんのお2人が大好きなので、今後もお茶の間に笑いを届けていってほしいと思います!

最後まで閲覧どうもありがとうございます!

どうぞ他の記事もごゆっくり御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です