伊藤理々杏 はジャニオタで男装画像あり?大西紫苑はツイキャス名?

Pocket

時代は完全に、「AKB48」よりも「乃木坂46」に流れが来ています!

その乃木坂46の「伊藤理々杏」さんがジャニオタであることは知っていますか?

本人は知られたくない黒歴史かもしれませんが、ツイキャスで「大西紫苑」という名前で男装していたことが分かりました!

アイドルがコスプレは分かりますが、ジャニオタで男装は中々のファンですね笑

ということで今回は、「伊藤理々杏」さんの

  • ジャニオタってホント?
  • 男装した画像はどれ?
  • 大西紫苑時代はどんなの?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

「伊藤理々杏」がジャニオタってホント?

伊藤理々杏さんといえば、清楚がイメージのアイドルでありますが、本当にジャニオタだったのでしょうか?

伊藤理々杏さんは、ツイキャスにて「大西紫苑」という名前で男装して、配信していました!

なんでもジャニオタの中で大西紫苑はカリスマ的な存在だったそうで、よほどのミーハーだったことが分かります!

「大西紫苑」という名前は、自分が好きで男装をする「大西流星」さんの名前から、どうやらきているみたいですね。

昨今アイドルが増え続けてきていますが、元々ジャニーズが好きでアイドルを目指した方も多いと聞きます。

伊藤理々杏さんもその一人だったのでしょう。

スポンサーリンク

「伊藤理々杏」が男装した画像はどれ?

伊藤理々杏さんが実際に男装をしている画像が気になります

その画像がこちらです!

ばっちり決まってカッコイイですね!

カリスマ的存在とのことだったので、もっとチャラい感じを想像していましたが、そこまで黒歴史と言えるほど酷く無いと思います。

男装モデルの大西流星さんが爽やか系なので、伊藤理々杏の男装も女の子がする自然な感じで似合っています。

伊藤理々杏さんが芸能界に入られて、大西流星にぐっと近づきやすくなったと思いますが、実際会えるとよいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です