インパルス堤下敦の追突事故原因(理由)は睡眠薬?事故現場は横浜市内のどこ?

Pocket

お笑い芸人のインパルス・堤下敦さんが追突事故をしたことが分かりました!

堤下さんといえば、今年の6月にも睡眠薬の影響で事故を起こし、かなり話題になっていましたが、今回の原因はなんだったのでしょうか?

まさか今回も睡眠薬の影響ではないでしょうね?

もしそうだとすれば、かなりのバッシング被害や炎上することが目に見えていますよね!

ということで今回は、インパルス堤下さんの追突事故について調べてみました!

スポンサーリンク

堤下敦の事故の詳細は?原因が気になる!

事故の詳細ですが、10月27日の午前中に堤下さんが運転する車が横浜市内のごみ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたことが分かりました。

しかし、今のところ事故の詳細について明らかになっていません。

世間が気になっていることはおそらく、

「また睡眠薬や眠気効果のある薬を飲んでいたんじゃないの?」

ってことですよね!

まだ分かりませんが、まだ半年も経っていない内の追突事故なので、大いにその可能性はあるのではないでしょうか??

もしそうであれば、記者会見の反省はなんだったんだろうという感じもしますが・・・。

他の事故原因の可能性もありますが、芸能人や有名人などの不祥事は世間に影響を与えやすいので、気をつけてほしいと思います!

堤下敦の追突事故があった場所はどこ?

気になる追突事故があった場所ですが、今のところ横浜市内としか分からないようですね~。

事故現場の詳細については分かり次第、追記したいと思います。

ただ、なんとなくゴミ収集車が回収する時間帯は朝方のイメージなのですが、どうなのでしょう?

しかし追突事故のため、堤下さんが後ろからゴミ収集車に突っ込んだという感じになりますよね?

場所や時間帯によっては、事故が起きやすいなども考えられますが、今回の場合はどうなのでしょうか。

ただ、少なくとも堤下さんが車をぶつけた結果、ゴミ収集車の運転手がけがをしたのは事実であるので、反省をしてほしいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

今回の堤下さんの事故が二回目ということもあり、みなさんも気になっていると思うので、この事故に対しどのように思っているのか調べてみました!

まとめ

ということで今回は、インパルス堤下敦さんの追突事故について調べてみましたが、今年2回目ともなれば、ちょっと本当に大丈夫か?という目で見てしまい、芸人としてあまり見れなくなります。

有名人の不祥事ですし、万が一6月の事故のように睡眠薬を使用していたということがあれば、バッシングの嵐や炎上の原因にもなりますし、何より今後の事故の影響にもなってきます。

事故の原因や本人が本当に反省しているのか、また警察の捜査で明らかになってくるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です