出川哲朗が入院している病院はどこ?復帰がいつやイッテQの代役を調査!

Pocket

みなさん、こんにちわ!

タレントの出川哲朗さんが今月の6日から入院していることを発表しました!

出川さん体張りまくってるからなぁ。

入院している理由は、骨折とかの外傷ではなく、胆管炎とのこと。

出川さんのことなので、てっきり何かのロケで骨折とか靭帯をやっちゃったのかと思いましたよ!笑

でも胆管炎と聞いて、正直重い病気なのか軽い病気なのかぱっと言われても分からないですよね?

出川さんとえいえば、イッテQなどの体当たりロケが面白いと注目されていますが、復帰するまでにどれくらいの時間がかかるのか気になりました!

ということで今回は、出川哲朗さんの

  • 入院している病院はどこ?
  • 芸能界復帰はいつ?
  • イッテQの代役は?

などについて調べてみました!

スポンサーリンク

出川哲朗の入院している病院はどこ?

出川哲朗さんが入院している事がわかったのは、9月10日に投稿した公式ブログから分かりました。

「ご報告」というタイトルで投稿しており、こちらがそのブログの内容です!

実は6日の夜から胆管炎で入院している

とにかくめちゃめちゃ痛いので

たくさんの番組に穴を開けてしまい

番組スタッフはもちろん

出演者の皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない

しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が

胆管炎なんかに負ける訳にはいかない

早く治して、また大暴れする

俺は、そうしてゆく

出川さんは自身がめちゃくちゃ痛いなりにも、ファンや関係者に心配させないようなメッセージを送っているところが出川さんの良さですよね!

出川哲朗さんが入院している病院を調べてみましたが、現在明らかになっていませんでした!

さすがに有名人といえど、入院中はオフですし、命に関わるため安静にしたいですよね。

出川哲朗さんの実家は、神奈川県横浜市にある海苔問屋であることは有名ですが、東京都内の病院なのか実家の近くの病院なのか定かではありません。

個人的には、芸能人で一般人よりも人目にあうことから大きな病院ではなく、都内にある芸能人御用達(理解があり信用できる)少し小さめ病院ではないかと予想します。

何かと別の用事などで、入院中も芸能関係者と交流がありそうですしね!

スポンサーリンク

出川哲朗の芸能界復帰はいつ?

気になる出川哲朗さんの芸能界復帰がいつということですが、出川哲朗さんがかかった胆管炎について調べてみました!

胆管炎とは、別名「胆道感染症」と言うそうで、

 胆道とは肝臓で作られた胆汁が十二指腸に流れる通り道のことであり、胆嚢と胆管からなります。その胆道に生じた感染症のことを胆道感染症といいます。

 胆汁の流れが良好な場合に胆道感染症を起こすことはまれですが、結石(けっせき)やがんなどで胆汁が停滞したりすると高頻度に細菌感染が起こります。感染の場所が胆嚢であれば胆嚢炎、胆管であれば胆管炎といいますが、両者を合併していることも少なくありません。

 急性胆管炎では、胆管が血流の豊富な肝臓と直接つながっていることもあり、細菌が血流に乗って全身にまわり、急性閉塞性化膿性胆管炎(きゅうせいへいそくせいかのうせいたんかんえん)から敗血症(はいけつしょう)と呼ばれる死に至る状態になることもあります。

 急性胆嚢炎でも敗血症になったり、炎症のために胆嚢に穴があいてしまうこともあります。

急性胆管炎は、手術が必要になるため1週間前後の入院が必要であり、しばらくは安静だと思われます。

そのため、テレビには退院後すぐ出るかもしれませんが、出川さんのイッテQのような仕事やロケは2週間ほどできないかもしれませんね。

出川哲朗のイッテQの代役は?

出川哲朗さんのイッテQの代役ですが、誰になるのか気になりました!

しかし、胆管炎を調べていくうちに、手術は必要だけれど何週間~何ヶ月も入院するような病気ではないことがわかったため、出川哲朗さんの代役は必要がないかもしれませんね。

宮川大輔さんや手越裕也さん、イモトアヤコさん他個性が抜群にあるタレントが多数出演しています!

個人的にはみやぞんさんが好きなのでまた出演してほしいですが!

2週間位でしたら、逆に代役を立てることのほうが大変かもしれないですね。

それに、出川哲朗さんの代わりって正直いないですよね?笑

早い退院&芸能界復帰を願っています!

出川哲朗についてのまとめ

今回は出川哲朗さんが胆管炎で入院したことについて調べてみました。

  • 入院している病院は不明
  • 芸能界復帰は2週間くらい
  • 代役は必要ないと思われる

最後までお読み頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です