チョコレートスモーカーズ事務所マネージャーのボブは誰?経歴も調査

Pocket

みなさん、今若い世代で注目No.1YouTuber「チョコレートスモーカーズ」はご存知ですか?

金髪(2017年7月現在)の4人組のYouTube動画が非常に面白いと話題になっています。

メンバーは、ジョンレノ、アレックス、ケビン、ヨハンの4人で構成されているチョコレートスモーカーズですが、最近事務所を立ち上げました!

その事務所のマネージャーである「ボブ」さんも動画に何度か出演しており、どんな方か気になりました!

ということで今回は、YouTuber「チョコレートスモーカーズ」の

  • 事務所は何?
  • マネージャー「ボブ」は誰?

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

「チョコレートスモーカーズ」の事務所は何?

人気YouTuber、チョコレートスモーカーズの新しい事務所が気になります。

調べてみたところ、

事務所の名前は「siLVer」でした。

「しるばー」ですかね?金髪なのに?笑

現段階では、事務所を立ち上げたばかりで体制を整えている段階みたいですね。

今後事務所が大きくなり、どんなYouTuberが入ってきて、どんな動画が配信されるのか非常に楽しみです!

スポンサーリンク

「チョコレートスモーカーズ」事務所マネージャーのボブは誰?経歴は?

チョコレートスモーカーズの事務所「siLVer」のマネージャーボブさんが誰だか気になります。

YouTuberの事務所は「UUUM(ウーム)」、「VAZ(バズ)」「GENESISONE(ジェネシスワン)」と最近増えてきていますね。

「siLVer」のマネージャーボブさんも、チョコレートスモーカーズの動画に出演しています。

マネージャーの名前はなぜか本名ではなく「ボブ」で、

経歴を調べてみましたところ、

まだ明らかになっていませんでした!

年齢は20代前半くらいでしょうか?

最近、大学生にもかかわらず起業家として活躍されている方も増えてきているので、大学生の可能性もありますね!

素性は分かりませんが、事務所を設立したマネージャーということなので、相当頭が切れるのではないかと思います。

トップYouTuberのヒカルが所属する事務所「VAZ」の森社長は、早稲田大学出身だったのでボブマネージャーも高学歴なのではないでしょうか?

今後の動画にも多々出演すると思いますので、ボブさんの情報が分かり次第、追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です