auCMの織姫は誰?AKB川栄李奈の出演理由と彼氏彦星役を予想!

Pocket

auのCMといえば、実写版昔話で有名ですよね!

桃太郎役の松田翔太さん、浦島太郎役の桐谷健太さん、金太郎役の濱田岳さんの3太郎がメインで出演しています。

2017年8月から、さらに新しいCM、ピタットプラン「織姫、登場」篇が出ました!

それがこちらのCMです!

今回は、織姫が登場しましたね!

有村架純さんが演じるかぐや姫の妹の設定みたいですね!

auピタットプランのビッグニュースにかけて、態度もビッグ!笑

可愛いけど、「誰?」って思いました!笑

一瞬、YouTuberの「あやなん」?って思いましたが、そんな大間違いはありません笑

この織姫役は、AKB48の「川栄李奈」さんでした!

髪型が違うせいか全然わからなかったです!

また、彼氏を探しに来たというセリフから、次回CMにて彼氏役になるだろう彦星が出てきそうな展開です。

もし彦星出てくるのであれば、一体誰が出演するのでしょうか?

ということで今回は、auピタットプランCMで

  • 織姫に川栄李奈が出演した理由は?
  • 彼氏の彦星役には誰がなる?

について調べてみました!

スポンサーリンク

auピタットプランCM「織姫、登場」篇の詳細は?

CM内容の詳細はこんな感じでした。

庭の3太郎とかぐや姫の前には大きな桃がある

浦島「ももでか~、まさにビッグニュース!」

桃太郎「じゃあパッカーンする?」

桃が勢いよく開く

3太郎「え~」

かぐや姫「あれ?織ちゃん?」

織姫「かぐ姉?」

かぐや姫「元気だった?」

金太郎「お知り合いですか?」

かぐや姫「妹の織姫」

織姫「うい~」

桃太郎「え?」

浦島・金太郎「・・・え~!」

桃太郎「さらにビッグニュース」

織姫「織ちゃんって呼んでいいぞ」

浦島「お、お、お~態度もビッグ」

ナレーション「auからビッグニュース!1,980誕生!」

かぐや姫「で、何しに来たの?」

織姫「彼氏探し」

金太郎「そっかぁ~彼氏欲しいんだぁ~」

織姫「うい~」

金太郎と握手

金太郎「うい~」

このau3太郎CMの良いところは、テンポの良さですよね!

30秒という短い時間の間に、短く衝撃&爆笑なセリフがポンポン出てきます。

またメイキング映像が少しだけ入ったCMもありましたので、こちらもぜひご覧ください!

auピタットプランCMで織姫に川栄李奈が出演した理由は?

auピタットプランCMで織姫役に川栄李奈さんが出演した理由が気になります。

川栄李奈ってどんな人?

川栄李奈さんはアイドルグループAKB48の元メンバーで、2015年8月に卒業しています。

アイドル時代では、おバカキャラが強く根付いていましたが、その可愛い容姿からAKB48を卒業後は女優としても活躍しております。

ユーキャンのCM(2014年)にて出演で女優デビューし、それから「ごめんね青春!」(2014年ドラマ)、「とと姉ちゃん」(NHKドラマ)、「フランケンシュタインの恋」(2017年ドラマ)に出演されました。

また、現在放送中のドラマ「僕たちがやりました」で可愛い女子高生役を演じています。

アイドルから女優へとAKBの中でも、転身が成功した人物と言えますね。

川栄李奈がau新CMに出演した理由は何?

そんな川栄李奈さんが今回のau新CMに出演された理由を考えてみました。

まず、先程述べたドラマ「僕たちがやりました」に出演しており、話題の注目人物となっているからですよね!

ちょっとおバカで可愛い女子高生の役柄に川栄李奈さんがピタッとはまっています!

次に、「織ちゃん」の生意気でボキャブラリーが少ないヤンキーのような役柄にも合っていると思います。

これらの理由から、「川栄李奈」という女優は様々なドラマやストーリーに出てくる需要のあるキャラクターなのかもしれませんね。

AKBよりも川栄李奈という名前の方が強く確立していますし、なんていったって被写体が可愛いのでとても映えています。

スポンサーリンク

次回のauCMで彼氏の彦星役には誰がなる?

次回(おそらく放送される)のauCMで彼氏の彦星役に誰が出演するのか気になります。

今回の「織姫、登場」篇にて、「彦星」と「彼氏」というキーワードから次のストーリーが少しだけ予想することができます。

これまでの3太郎CMも数十秒という短い話でしたが、これまでのつながりから登場人物が増えていっています。

ですので、織姫の彼氏となる彦星役が出てくる可能性が高いと思われます。

そこで誰が彦星役になるか予想してみたところ、

まず、どんなキャラで登場するのか考えてみました!

織姫はちょっとチャラい感じのキャラで登場しましたが、個人的に織姫と彦星は夜空に登場するクールで優雅なイメージがあります。

そのため、クールな人気俳優を考えたところ、「本郷奏多」さんが適役ではないかと予想します!

烏帽子を頭に乗っけて、半月に乗りながら、俳句を書いている姿が思い浮かびました!笑

また、川栄李奈さんが現在出演しているドラマ「僕たちがやりました」で主演を演じている「窪田正孝」さんも関連性で起用される可能性がありますね。

最終手段は「りゅうちぇる」起用もありますが、あまりにもキャラが強すぎて印象が全部持っていかれそうなので、さすがにないですね笑

ということで今回は、auピタットプランCMで織姫に川栄李奈が出演した理由や、次回のauCMで彼氏の彦星役には誰がなるのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です