浅田真央とハンコ王子の馴れ初めは?熱愛交際や国際結婚の可能性を調査!

Pocket

フィギュアスケートの浅田真央さんがハンコ王子こと「ロマトニオ」さんとパリのルーヴル美術館を訪れている姿が目撃されました。

これは、熱愛交際ということでよいのでしょうか?

ということで今回は、浅田真央さんとハンコ王子の関係について調べてみました!

スポンサーリンク

浅田真央とハンコ王子は交際している?

いくら男女のといっても、二人をルーヴル美術館で見かけただけじゃ交際しているとはいえませんよね!

しかし、浅田真央さんがルーヴル図書館の階段を降りる時に、ハンコ王子が浅田真央さんの肩にそっと手を回したことからかなり仲が良いと思えますよね~。

ハンコ王子はフランス人であるため、英国紳士なのかどうかちょっと分かりませんが、印象はそこまで悪くなくむしろ気が利く人物であることが伺えます。

浅田真央さん本人や事務所も、友達関係と言っていますが、お互い27歳とそこそこ良い年齢のため、交際していても全くおかしくないですよね!

浅田真央とハンコ王子の馴れ初めは何?

お二人の出会いや馴れ初めが気になります。

ハンコ王子といえば、2015年に成田空港にてテレビ番組「Youは何しに日本へ?」にて、日本のハンコに憧れる「ハンコ王子」としてブレイクしました。

ハンコ王子は元フィギュアスケート選手であることから、浅田真央さんが興味をもったのかもしれませんね~。

イベントで共演したこともあり、一気にお互いの距離が縮んでいったのかもしれません!

また、ハンコ王子は元パリコレモデルであるため、そのイケメン度は日本のイケメンモデルの比じゃないですよね!

フィギュアスケートに真面目な真央ちゃんでも、ハンコ王子に言い寄られたらくらっときそうになってもおかしくはありません!

また、ハンコ王子はハンコなど日本の美しい文化に興味があるため、同じフュギュアスケートで素晴らしい演技に、ハンコ王子が惹かれていったとも考えられます。

やはり共通の趣味などがあると、価値観が似ているので一気に仲良くなれるのかもしれませんね!

結婚の可能性は?

二人の結婚の可能性ですが、ルーヴル美術館を訪れたり、共演をしたことがあるなどから、十分にあるのではないでしょうか!?

ハンコ王子は日本の文化が好きなように、浅田真央さんも日本だけではなく海外でも活躍されているフィギュアスケーターであるため、日本人以外とも交流の機会が多くあります。

グローバル社会であることからも、結婚は日本人同士だけではなく、卓球の福原愛さんのように国際結婚も多くあれば、さらに国際結婚の隔たりがなくなりしやすくなるのではないでしょうか!

まだ熱愛交際とまで決まったわけではにので、結婚時期については未定ですね!

まとめ

浅田真央さんとハンコ王子の関係について調べてみましたが、フィギュアスケートという共通の特技からお互いに惹かれ合って言ったのだと思われます。

ハンコ王子はフランス人で元パリコレモデルのイケメン。浅田真央さんは美人トップフィギュアスケーターということで、ベストカップルが早くも誕生しつつあります!

国際結婚まではまだ分かりませんが、お互い刺激になれるようなカップルになれればいいなと思いました!今後も応援しています!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

どうぞ他の記事も御覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です