新木優子インスタコラ投稿で炎上?コードブルーの元宣伝画像と比較!

Pocket

山下智久さんが主演を務めるフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ~ドクター緊急救命~ THE THIRD SEASON」が2017年7月17日からスタートしました。

そこで、新キャストである女優・新木優子さんインスタグラム投稿が、プチ炎上し、削除に至るという出来事がありました。

どんな画像?

とても気になりますよね?

ドラマ「コード・ブルー」の第三期から同じく新キャストで登場した「成田凌」さんの画像をコードブルーの宣伝広告に貼り付けました。

そして、写真の切り絵のような感じで5人全員が成田凌さんになった画像を新木優子さんがインスタグラムに投稿しました。

ということで今回は、新木優子さんの

  • コラージュ加工する前の元の宣伝画像はどれ?
  • インスタグラムに投稿したコラ画像ってどれ?
  • この出来事に関しての考察

を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

コラージュ加工する前の元の宣伝画像はどれ?

コラージュ加工する前のコードブルーの元の宣伝画像はこちらになります。

普通ですね笑

これがどのようにコラージュされたのでしょうか?

スポンサーリンク

インスタグラムに投稿したコラ画像ってどれ?

新木優子さんがインスタグラムに投稿したコラージュ加工した画像が気になります。

こちらがその画像です!

まぁおもしろいはおもしろいですが、私はこの出来事が炎上するほどかと言われれば、そうではないと思いますが。

みなさんはどう思いますか?

この出来事に関しての考察

今回の新木優子さんが勝手にドラマの宣伝広告をコラージュ加工した件について、独自の考察をしてみました。

コードブルーは3期まで続く大人気ドラマでミーハーなファンも多いと見受けられます。

山Pファンも多そうですし笑

そのため、3期から登場した新木優子さんに風当たりが強かったのではないでしょうか?

可愛いので、許してやって下さい!笑

おそらくですが、コラージュ加工に使われた「成田凌」さんが山Pだったらそこまで炎上しなかったと思うのは私だけでしょうか?笑

また、荒木優子さんは個人的に好きなモデル女優さんで、RADWIMPSの野田洋次郎さんが主演を努めたドラマ「100万円の女たち」から好きでした。

ただ、今回の件で、その時の役柄「菜乃花」ちゃんと同じ、ふんわりした性格だということが分かりました笑

新木優子さん、こんな炎上に負けないで撮影頑張って下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です