アダム(コンマジ)の出身高校と大学は?プロフィールから経歴も調査

Pocket

最近若者や女子中高生の学生の中で人気のあるYouTuberといえば、ジョンレノさん率いる「チョコレートスモーカーズ(通称:チョコスモ)」!!

チョコスモが所属している事務所「siLVer」にて、新メンバーオーディション選考が行われました!

そのオーディション内容の動画がこちらです!

その合格者こそが、「アダム」さんです!

アダムさんは、「siLVer」事務所のマネージャーであるボブさんと組み、YouTubeチャンネル「東京コンセントマジック(通称:コンマジ)」で活躍しておられます!

そんなアダムさんの、「プロフィール」や、「高校」や「大学」などの「経歴」が気になります!

ということで今回は、「東京コンセントマジック(コンマジ)」アダムの

  • プロフィールは?
  • 出身高校や大学はどこ?
  • 経歴は?

について調べてみました!

スポンサーリンク

「コンマジ」アダムのプロフィールは?

「コンマジ」アダムさんのプロフィールが気になります。

調べてみましたところ、

Twitterにて20歳と書かれてありました!

また、ジョンレノさんのTwitterアカウント4桁の数字が誕生日になっているので、アダムさんのを確認すると1115でした!

そのため、生年月日は1996年11月15日と推測できるでしょう!

また出身は分かりませんが、オーディションの際に

「大阪に住んでいます」

と答えていました。

関西弁であることからも、大阪付近の関西出身だと予想できます。

今後、アダムさんの情報も動画が投稿されるにつれ、徐々に明らかになっていくでしょう!

「コンマジ」アダムの出身高校や大学はどこ?

「コンマジ」アダムさんの出身高校や大学がどこか気になります。

調べてみましたところ、

特定することができませんでした!

情報が分かり次第、追記したいと思います!

アダムさんの出身高校を予想してみると、大阪など関西の高校だと思われます。

また、オーディションの質疑応答や少ない動画の中で少しだけ言葉足らずであったことや、

「宇宙全体を幸せに出来たらいいですよね」

とあまりにも抽象的な答えだったため、そこまで偏差値のよい高校ではないと考えます。

また、大学については、オーディションの際にフリーターと答えており、現在20歳のため、大学に行っていないことが分かりました!

スポンサーリンク

「コンマジ」アダムの経歴は?

「コンマジ」アダムさんの経歴が何か気になります。

調べてみましたところ、

現在明らかになっていませんでした!

情報が分かり次第、追記したいと思います!

また、現在フリーターであることから、高校卒業後就職してすぐ退職したか、正社員にならずにずっとフリーターだった可能性が考えられます。

フリーターとなると、茶髪で少し眺めの髪型でも許されるアルバイトになりますね。

そのため、居酒屋などで夜の時間帯に働いているのではないでしょうか。

こちらの情報もまた、注目されるYouTuberになれば、アダムさんの情報も徐々に明らかになりそうですね!

ということで今回は、「東京コンセントマジック(コンマジ)」アダムのプロフィールや、出身高校や大学などの経歴について調べてみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です